質問

受付終了

教えて下さい

  • カテゴリー:人間関係
結婚してから、旦那様とは上手くいってないんです
口喧嘩すると、お互い喋らないで旦那様は午前様。私は、子供が小さいのでどこにも行けません
義理の母にも、相談しましたが無理です。しかも、旦那様は肝心な時にいなくて1日中帰って来ません。どうしたら良いですか
お願いします
  • 2007/1/4 0:21
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/5 1:10に回答
しても返信なしです

何を考えてるのやら

聞いたら
「考えてない」ときたもんだ

何を言っても伝わらない

浮気しないだけマシだろ

おぉ~い
逆ギレかい
って感じです

なんかうちの恥をさらしましたね

こんなうちもあってしのさん
が少しだけ
マシって感じてくれたら

世の中にはダメ夫はたくさん居ます

お互いに旦那を上手く手懐けられるように頑張りましょう
  • 2007/1/5 0:51に回答
うちのは喧嘩しなくても帰ってきません

私も嫌われてるのだろう

旦那さんってB型ですか

「言われるとしたくない」らしい
言わないと気がつかない

ストレス堪りますよね

だからここで発散しましょう

私はそうしてます

ちなみにうちのはもう3日も朝帰り

私は昨日から仕事なのに
話し合いなんてできるはずがありません

いつも報告だけです
  • 5アリガト
返事、ありがとうございます。あげはさんの、旦那様凄いですね
メールや置き手紙しても、返事はくれないんですか?
  • 2007/1/4 7:24に回答
うちも全くうまくいってない仮面夫婦です…
所詮他人…自分のやるべき事をちゃんとやってお互い干渉しないようにしました!
そしたら気分的に楽ですよ!でも、ちゃんと自分の立場は忘れないように…!子供はちゃんと親を見てますから!恥ずかしい事はしないようにしたいですね
  • 2007/1/4 7:17に回答
うちもお互い黙ってしまうけど、気持わりぃままやと仕事ならんし、メールで言いたい事言い合うよ
面とむかうと互いに熱くなるしメールだと言いたいこと全て言えるしね
しかも冷静に
証拠も残るし
活用してみて
  • 2007/1/4 7:10に回答
旦那をアテにすると肝心な時に留守
と思うから、いつも
留守が当たり前だと思っておけば、留守でも気にならない。ケンカして口を聞かないなら そのままにしとけば?
ケンカした時は
お互い知らん顔を続けて そのうち忘れるか、どっちかが折れるしかないです。
  • 2007/1/4 2:35に回答
必要以上に喋らなければ良いのでは


うちはそんな感じでした
  • 2007/1/4 2:31に回答
口喧嘩しない事。
  • 2007/1/4 1:13に回答
あまりマイナス方向に考えすぎず、ご自身が穏やかでいられる道を見つけられるといいですよね。
頑張って下さい。
  • 2007/1/4 0:42に回答
大変ですね
私も一度ちゃんと口喧嘩ではなく、旦那様と話し合いできるといいと思います。
一人で悩まずに近くに相談出来る人はいますか?
お母さんが穏やかでないと、お子さんにも良くないですよね

  • 5アリガト
返事、ありがとうございます。旦那様は、昼間に出たきり、今だに帰って来ません
余程、嫌われてるんですね
旦那様は、こう言う事が月に何度か連休があるとします
お互い、面と向かっては本音は出ないと思います
明日の、昼間にでも
で聞いて見ようと思ってます
  • 2007/1/4 0:36に回答
私も旦那と喧嘩すると無視しちゃうタイプですが、お互い真剣に話し合う時間を作るのでいつの間にか仲直りって感じになっています
奥さんが下手に出て旦那さんに甘えるとかとにかく話し合いって大事ではないでしょうか?夫婦と言えど所詮他人なので話さないと分かり会えない部分ってあると思います
  • 5アリガト
返事、ありがとうございます。私も、話し合いしたいけど旦那様は短気で顔色を見ないと機嫌が悪いときは怖いです
まだ、手を上げる様な事はないですが。しかも、旦那様は昼間に出かけたまま今だに帰って来ません
私、余程嫌われてるんですね
私、明日から仕事なので昼間に
で聞いて見ようと思ってます。
1~11件(全11件)
質問する