質問

受付終了

子育てしてるみなさん

  • カテゴリー:人間関係
子供に望む事はなんですか
例えば 健康ならそれでいい
学力
優しさ
何でもいいので 教えて下さい
私は 子供はいてないけど この世の中 イジメとか 詐欺とか自分の肉親を殺したりいろいろあるじゃないですか…
  • 2007/5/26 21:19
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/26 21:30に回答
人への思いやり!
  • 5アリガト
でも 騙されたり利用されたり しないかなぁ
難しい です
  • 2007/5/26 21:27に回答
私の子は 自閉症児なので
お喋りしてくれないから ママと呼んでほしいです
  • 5アリガト
いつか ママと呼んでくれること 祈ります
  • 2007/5/26 21:24に回答
望みすぎても子供にとってはプレッシャーやストレスになるので常識のある子なら問題ないです
  • 3アリガト
ありがとうです
  • 2007/5/26 21:24に回答
健康で他人に迷惑かけなければいいですね
今のところみんないい子供達です
  • 5アリガト
ありがとうです
悪い事はするな。と言いたい。
  • 5アリガト
ありがとうです
  • 2007/5/26 21:23に回答

心と体が丈夫なら


バカでもいいや~っ
この際
  • 5アリガト
ありがとうです
  • 2007/5/26 21:20に回答
ハート。
  • 3アリガト
回答 ありがとうです
うーん 大切ですよね
質問する