質問

受付終了

女の方に質問

  • カテゴリー:人間関係
女の方でモバゲーと言うのをやっている方いますか

  • 2007/1/3 23:37
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/1/4 10:33に回答
どう相手に言うてのか分かりませんが、『実は彼氏がいて
を見られて、凄く怒られたから、これからメールも電話も出来ません』 ってのは

1回会うだけの断りじゃ、ずっと誘われるやろうし。番号とか知られてるから、なんとなく怖いし。
急に拒否出来んやろうし。これからは連絡は取らなくて済むような理由がイイんじゃないかな
  • 5アリガト
ありがとうございます。まいさんの意見を参考にさしてもらって友達に伝えます。本間ありがとうございました。
  • 2007/1/4 1:10に回答
みんなのお礼の欄見させていただいてですが、
どうしても断りきれない、少し会ってみたいけど2人は怖いって言うなら、離れた所で友達に見ててもらっては
相手に気づかれないように。
それと、仕事をしているからといっても20才過ぎて学生でもないなら、仕事するのは当たり前の事やから、イイ人かどうかの判断の基準にするのはどうかと…。

  • 5アリガト
すごく参考になるご意見ありがとうございます。すごく助かります。じゃぁ、もし断わるとするなら相手が納得するような内容の文ってありますかねぇ
バイトとかの用事があるって言うのは何度か使ったみたいなんですけど……。
  • 2007/1/4 0:19に回答
本人が良ぃなら……

とか電話の内容は分からないですからネェ



どこまで信頼出来る人かが重要ですょね
  • 5アリガト
皆さんに意見をもらおうとメール内容とか電話内容をバッチリ友達に聞きました。(笑)
最初友達の方がめちゃめちゃ相手を警戒していて相手の人に「危なくない??怪しい人じゃない??年上が年下を相手するなんて思えない。遊びとしか思えない。」とか電話とかメールで言ってた見たいなんです。そしたら相手の人は「そんな襲ったりとかはガキのする事やっ。」とか「俺はちゃんと仕事もしてるし、お互いが信用しあえたら良いと思う。」とか、言ってきて少しずつ信用しちゃったみたいで、会う予定をしちゃったみたいなんです。長文になってしまってすみません。
  • 2007/1/4 0:06に回答
男性と二人わ危険かと……

お友達サンが断れない性格だったら危ないデス

お互い顔は分かってるンですか-???
  • 4アリガト
私も危ないと思うんです。でも、モバで知り合って付き合ったって言う話を聞いた事があるし、お互い写メ交換もしてる見たいなんです。
  • 2007/1/3 23:58に回答
お友達さんは会う気有りなんですか?
もし仕方なく…とかなら1人では行かない方がいいと思いますよ
  • 4アリガト
少しは会う気があるみたいで……。最初は警戒しまくりだった見たいなんですけどだんだんメールとか電話をしてて少しなら会っても良いかなぁって思ってるみたいで!!!私もその案を出したんですけど、相手の人が二人って行ってるみたいで。
  • 2007/1/3 23:57に回答
お友達サンでしたか
長文打ってて気付きませんでした(*;ω人) 会わない方が良いデスよ
  • 4アリガト
やっぱり会わない方が良いと思いますか??!!
  • 2007/1/3 23:55に回答
あまりにも疲れるンで昨日退会しました
(笑)
まず,入会した時点でいろんな男の人から一気にミニメが来て,絡もうとか言って来て返事返してやりとり2,3で「直メしない?」とくる訳デスよ

で,しょうがないからアド教えると「本名は?写メ見せて」といわれ,それからシツコイ&ウザイ
ガン②送ってきます
(●`ε´●)
やるなら覚悟を
(°д°;;)
  • 5アリガト
そっ!!それはすごい……。何か友達がモバで知り合った人と会う予定しちゃった見たいなんですよ。だいぶ前からメールや電話をしてるみたいなんです。20歳より上でちゃんと仕事してる人見たいで……それで三時間ほど会ってみるって話になってるみたいで。危なくないんですかねぇ……??!!
  • 2007/1/3 23:53に回答
いきなり会うってのは大半がエロ目的だからあわない方が良いよ

ブラックリストに載せてメアドは拒否設定したらいいと思う
  • 5アリガト
だいぶ前からメールや電話をしてるみたいなんです。20歳より上でちゃんと仕事してる人見たいで……それで三時間ほど会ってみるって話になってるみたいで。
  • 2007/1/3 23:47に回答
モバで知り合って直メってのはないけど…どんなん知りたいの?
  • 4アリガト
何か友達がモバやってて直メとかしてて、断わりきれず会う予定しちゃった見たいなんです。危なくないのかなぁって……。
  • 2007/1/3 23:45に回答
モバゲーて疲れませン??
直メしよ
てめっさ言われマスね
  • 5アリガト
私、やってないんですよ。何か友達がやってて!!良かったらモバゲーについて詳しく教えてもらっても良いですか
直メとかしてますか
1~10件(全12件)
質問する