質問

受付終了

どうなのかしら?

  • カテゴリー:人間関係
旦那の 給料日に 今月もご苦労様
かぁ お疲れ様有難うって みんな 言いますか
一度も言った事 無いのですが
やっぱり 言うべきですかね
  • 2007/5/26 19:14
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/5/26 22:27に回答
言ってあげると喜ぶよ
  • 2007/5/26 22:23に回答
たまには言った方が旦那さんの活力になるかもです…
  • 2007/5/26 21:04に回答
ミィさんの気持ちしだいだけど.
ありがとう
って言われて嫌な人はいないと思うよ


僕だったら『お疲れ様
ありがとう
』って言われたら
『これからも頑張ろう
』って気になるとおもう

  • 2007/5/26 20:51に回答
感謝の気持ちは言葉にして伝えます。
  • 2007/5/26 20:01に回答
言ってあげてください。確かに給料を持ってくるのはいつものことかもしれません。ただそのお金がないと生活出来ないのも事実ですよね。せめてありがとうの一言は必要なのでは?その一言で男は頑張ろうと思えるものですから。
  • 2007/5/26 19:58に回答
たまにはおっしゃってあげて下さい。旦那さん喜ぶと思いますよ。もし旦那さんが何も返事しなかったとしても照れ臭いとかでだと思いますから。
  • 2007/5/26 19:52に回答
私は感謝の気持ちをこめて
いつも頑張ってくれてありがとうといいますよ

  • 2007/5/26 19:50に回答
親しき仲にも礼儀あり

うちでは給料明細を持って帰って来るので、その時に「ありがとう」は必ず言います。
結婚して10年以上経ちますが、これからも言うつもりです
  • 2007/5/26 19:39に回答
結婚してた時は
給料日の朝
お金を下ろしたあとに
メールで
「ご苦労様です

おろさせてもらいました」
って送ってました
†綾音†も働いていたので
同じく†綾音†の給料日に
「お疲れ様」って言われてましたよ
  • 2007/5/26 19:36に回答
お給料は振り込みなので、言いませんが…ボーナスは今だ手渡し
なので、ちゃんと言ってます

1~10件(全24件)
質問する