質問

受付終了

元彼に連絡しよぉかしないか

  • カテゴリー:人間関係
今めっっちゃお酒が飲みたい

けど今から遊べるって言ったら時間的に男の子しかいない

それで明日が休みであれば1番遊べそうなのが元彼

でも元彼ゎ家が遠いから家に泊まることになる。。
とゆうことゎ…になりそうだから嫌なんです

でも一人酒ゎ絶対やだから今日1日お酒我慢した方が良いのかな

どぉしよ
  • 2007/1/3 21:27
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/3 21:54に回答
今日は止めて、明日メッチャはじけちゃえ
  • 2007/1/3 21:53に回答
元カレとは連絡しない方がいいと思うよ

  • 2007/1/3 21:36に回答
泊まりになりそうで嫌、て書き方が、
拒む氣は無い感じがするんだけど…



そこがそもそも、おかしくないですか


別れたんでしょ


ただ飲むだけだと宣言して外で会うか、会わないかのどちらかでしょう
  • 2007/1/3 21:33に回答
今日は休肝日


は、サザエさんの替え歌です



冗談抜きで、今日は休肝日だと決めれば、我慢し易いと思いますよ
  • 2007/1/3 21:32に回答
我慢すべきだね明日に変更したらどう
  • 2007/1/3 21:32に回答
我慢しましょう

ソレが前進する事になるかどうかは自信ないけど、過去男にすがるのは解決策に入れないようにしましょう

お互い
  • 2007/1/3 21:30に回答
とりあえず友達に片っ端から連絡

駄目なら、我慢しましょうよ。
流石にそれはいくないと思います。
  • 4アリガト
そうですね
  • 2007/1/3 21:30に回答
他の友達に連絡してみてダメなら我慢したら


元カレとはこんな時間から会わない方がいいよ
  • 3アリガト
いつもその元彼と会うのゎ夜なんでこの時間からゎ当たり前だったんですよ
  • 2007/1/3 21:29に回答
それは我慢したほうがいいですよ~!
  • 4アリガト
我慢します
  • 2007/1/3 21:29に回答
我慢したら
それくらい我慢できなきゃあかんやろ~(笑)
  • 4アリガト
なぜか滅茶苦茶お酒飲みたいンだもん
ワラ
質問する