質問

男性に質問

  • カテゴリー:人間関係
片想いの相手
に(いろんな意味で)好意を持たれてるのがわかったら

年下
なのに謙虚だったのが段々態度でかくなってきて
はムカついてるんですけど‥
ってそうゆうもんなの
  • 2007/5/26 7:35
回答数:5
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/26 9:27に回答
そうゆうものでーす(笑)
  • 4アリガト
ではあなたも
(笑)
やっぱりそうゆうもんなのかぁ
  • 2007/5/26 8:54に回答
ただ調子にのってるだけですよ
そんな男は小さいですね

あなたの方が上司なんですから、一度真顔で注意すればもとに戻りますよ
  • 4アリガト
確かに調子付いてるなあとは思う
ありがとう
  • 2007/5/26 7:48に回答
人に因るだろうけど
自分が、有利に起ちたいとか
ただ大人ぶりたいとか
いろんな人が、居るからね

それが、本当の彼の性格かも
知れないし・・・・・


すいません
訳ワカラナイ回答で
( ̄▽ ̄;)

  • 5アリガト
いえ
的を得てるかも(^^;ただ、一人だけではないので
はそうなりやすいのかなと‥
  • 2007/5/26 7:38に回答
意識はするが、好きなら傷つけるような事はしない…つもり(´・ω・`)
  • 4アリガト
生意気な口や態度とるんですよ。彼氏でもないのに‥ましてや私は職場の先輩。どう思います
  • 2007/5/26 7:37に回答
男に限った事ではないでしょ
  • 3アリガト
もそうなの
回答する
質問する