質問

受付終了

9歳若返りたいんですが

  • カテゴリー:人間関係
どういう努力をするとよいですかね!
  • 2007/5/26 0:51
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/5/26 2:05に回答
メンズでOK
  • 5アリガト
('◇')ゞ ラジャ
  • 2007/5/26 2:00に回答
九歳って…八歳じゃダメなの? 若作りしたら?
  • 5アリガト
なぜ、-1歳(-.-;)
  • 2007/5/26 1:57に回答
そのままで若返りよりも中身で勝負すればよいかと
私はいつも8、9歳若く見られるんですが中身が幼いのかなぁとか童顔とかまだ若く見られるの嬉しくないんです
  • 5アリガト
もう中身は十分熟してまつ ( ̄□ ̄;)
  • 2007/5/26 1:53に回答
エステ
  • 5アリガト
メンズでおけ?
  • 2007/5/26 1:38に回答
いくつくらいか…。
うーん、20代前半とか
  • 5アリガト
やっぱそのへんですよね(;_;)
  • 2007/5/26 1:29に回答
若い子との触れ合い

ただ、冷静になっちゃダメ

冷静になると私は何をしているんだろうと言う気持ちになるらしいです(笑)
  • 5アリガト
冷静にならず…ここに大きなヒントが
もうすぐ39歳になるけど、18歳から15年くらいボディビルやってて(今はやめてスリムですが)、小学生の女の子に20代に見えると言われましたよ。頑張って鍛えましょう
  • 5アリガト
へぇ、見た目なのか、まずは!
  • 2007/5/26 1:27に回答
かなりの努力がいりそう。外見も中身も変えないとダメでしょうね。そうでないとまた元に戻ってしまう。
  • 5アリガト
厳しい
  • 2007/5/26 1:24に回答
若い子とのふれあい
  • 5アリガト
ふれあいたい!でも、どのくらいの年齢がいいのか(-.-)y-~~~
  • 2007/5/26 1:24に回答
微妙な若返り年齢ですが

外見だけなら、外科的手術でできると思います

内面なら、流行に敏感になられたら如何でしょうか?あとはオヤジギャグ禁止とか?


私は、流行を追い掛けたりしないですが…
  • 5アリガト
おやじギャグは危険信号ですから ( ̄□ ̄;)!!
1~10件(全25件)
質問する