質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
グループとして固まらずに大学まで過ごしてきたけど友達少なくて

別にいいやと思うこともありますが少ないのが寂しいなぁと感じることもあります

どうしたらいいのかな
  • 2007/5/26 0:16
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/26 8:02に回答
友達は量より質ですょ(*´∀`*)o゙
でも、たくさん友達ほしぃなら、サークル入ったりするとぃぃと思ぃますょ
  • 2007/5/26 6:30に回答
それでも良いと割り切るか。
はたまた友達作るかだよね


でもさ…やっぱ、少なくてもわかりあえる友達がいるなら無理に作らなくても良いんじゃん
  • 3アリガト
そうだね
  • 2007/5/26 6:25に回答
一番大事な友達が出来ればなんともない
お互いが大事だと思える親友
たった一人の存在で 人は強くも弱いけれど、立ち上がる勇気や元気をくれる
欲張ったらいけない
おなじたけの気持ちを返せないなら友達が何人いようが心が虚しさに気付いてしまうよ
多分
  • 3アリガト
そうだね

ありがとう
  • 2007/5/26 1:54に回答
友達は量より質ですよ

良い友達が数人いれば、その友達とか輪が広がっていくかも知れませんよ


私にも大学時代の友達の小中学校時代の友達が私の友達になったりしてます
  • 3アリガト
そうなんですか
一緒に遊んだりして友達に
  • 2007/5/26 0:31に回答
ありますよ
色んな人声をかけてみては
  • 3アリガト
ありますよ(?_?)ん(?_?)
  • 2007/5/26 0:29に回答
たくさん友達がいることがいいことじゃないし今のままでいいんじゃないかな
寂しい時に遠慮なく甘えられる友達をつくろう
深い友達関係があると人生が楽しくなります
  • 3アリガト
そうだよね

ありがとう
  • 2007/5/26 0:25に回答
これから、いろんな人とコミュニケーションとって友達を作ってく

  • 2007/5/26 0:24に回答
友達はね、多い少ないじゃないんだ


一人でもいれば充分なんだよ


ほんとはね
  • 3アリガト
そうだよね


そう思う


でもたまに少なくていいのかな‥って寂しくなったりするんだよね
  • 2007/5/26 0:24に回答
新しく作ってる

バイトや仕事先でもイイと思うよぉ
  • 3アリガト
そうだね
  • 2007/5/26 0:23に回答
私も今までそぅやって過ごして来ました

広く浅く
(囚によってゎ深く(笑))関われば友達増えますよ
  • 3アリガト
回答ありがとう


広く浅くだと、メールとかマメにしてないと全然連絡とらなくなりません
1~11件(全11件)
質問する