質問

受付終了

お年玉

  • カテゴリー:人間関係
お年玉は何歳までもらいますか
  • 2007/1/3 18:11
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/3 21:01に回答
うちは、学生のうちはもらえます

だから働き始めたら未成年でもお年玉はナシです(笑)
  • 5アリガト
アリガトです
  • 2007/1/3 20:58に回答
やっぱり20まででしょ~
働けても20まで
  • 5アリガト
アリガト
  • 2007/1/3 20:57に回答
びった20まで。
成人まで、と言うルールみたいです(笑)
  • 5アリガト
アリガト
  • 2007/1/3 20:54に回答
うちは23才まで貰いました。その年の3月に結婚しましたよ
  • 5アリガト
アリガト
  • 2007/1/3 20:50に回答
19ですけど、もらいました。親は「もう働ける歳なんだからいらないでしょ」って言ってたけど、祖母とかは働くまではあげるって事で貰いました。
  • 5アリガト
アリガト
  • 2007/1/3 18:28に回答
高校まで自分が働くようになったら、今度は、自分が両親、祖父、祖母に、あげてます16年間も
  • 5アリガト
16年もすごい

アリガトです
  • 2007/1/3 18:26に回答
20くらいまでかなぁ。
  • 5アリガト
アリガトです!
  • 2007/1/3 18:18に回答
うちのとこは就職するまでもらえます
  • 5アリガト
アリガト
  • 2007/1/3 18:16に回答
14で終わったな

今なんてバイトでかなり稼いでるから親からお年玉ちょうだいとか言われてる
  • 5アリガト
アリガトです!
  • 2007/1/3 18:12に回答
私は18歳までお年玉をもらいました
  • 5アリガト
アリガトです
1~11件(全11件)
質問する