質問

受付終了

そんなにいけないこと?

  • カテゴリー:人間関係
帰り際に仕事のミスを指摘されて、丁寧な説明に感謝をし、職場を後にロッカーに行った。今日は失恋や仕事のミスといろいろあり、堪えていた涙が一気に溢れ出た。たまたまそこに彼女が来た。そして「まるであたしが泣かせてるみたいたい。そんなに言い方きつかった?あたしが怒ったけん、泣きよると?そんなんじゃ、もう注意とか出来んたい。っていうか、もうそんなに泣かれるなら注意したくない。」ときつい一言。あたしはあたしなりに考えてる。職場では決して涙も泣き顔も見せない。でも、堪え切れない時は、声を殺してトイレやロッカーで泣いて、また笑顔で職場に戻る。どうして、そんなに泣いたことを怒られなければいけないのか?泣くのはいけないことなのか?泣いてすっきりして、また月曜から頑張ろうと思っていたのに…彼女から言われた一言のせいで実に気分が悪い。

  • 2007/5/25 20:00
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/25 20:02に回答
タイミングが悪かっただけかと

  • 2007/5/25 20:01に回答
あの~,日記でどうぞ
(´・ω・)
質問する