質問

受付終了

嫁さんがメールで男とやりとりしてるんだけど

  • カテゴリー:人間関係
最近嫁さんが
ばかりいじるんで変に思ってたんだけど、どうやらメル友の男とやりとりしてるみたいなんです。
前にも同じ事が有ったんだけど、その時は仲直りした後ですぐに同じ事されたんで今回で3回目です

もういい加減腹立つんだけどどうしたもんですかねぇ
  • 2007/5/25 19:17
回答数:33

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全33件)
  • 2007/5/26 4:59に回答
私も、何度も同じ事されました。今もこれで、毎日メールしてしまいには、別れればいいとか、いろんなな傷つくことを、相手から、相談受けていたりと、ひどいです。だから、復讐してやろうと思ってます。
カンチョウしてやりましょう
  • 2007/5/26 4:51に回答
嫁はん暇なら働けば
  • 2007/5/26 4:48に回答
奥さんから
取り上げ目の前で壊す…ふざけんな、てめぇ
とね。
  • 2007/5/26 3:57に回答
しっかり叱るべきですね。 携帯を離さない主婦、最近多いようですが見ていて気持ちのよいものではありませんよね?
  • 2007/5/26 3:54に回答
既婚男性のメル友居ますけど…


自分も女性のメル友持てばどうです?


  • 2007/5/26 3:52に回答
私もしてます^^;会社の人ですが。ダンナも会社の女の子からメール来たりしてます。でも、お互い「○○さんからこんなメール来た~」みたいな感じで話しちゃってます。コソコソされるのが嫌であれば奥様がケータイいじってる時に明るく「どんな事打ってるの~?」とか「なんて来たの~?」とか聞いてみては?怒られると思うと、どんどんコソコソされますよ^^;何回言ってもやめられないならそれも手ではないでしょうか?多分やましい内容でなければ教えてくれそうですが^^;そのかわりダンナ様も面白いメールが来たら奥様に見せたり、聞かせたり。
  • 2007/5/26 2:02に回答
私の親友の夫婦は、お互い異性とメールしてます。
  • 2007/5/26 1:38に回答
結婚って(恋愛も)
お互いを思いやる気持ちがないといけないと思いますよ?

奥さんは寂しさに負けない自分を持つことが必要だと思うし

それが、家族の為に働いている夫への愛情でもあるかと。。

だけど、旦那さんにも問題ありますよね

妻の為に稼いでる

言いたくなる気持ちもわからなくはないけど、奥さんがいようがいなかろうが働くのは同じ
養ってやってるのに!的な考えはよくないと思いますよ?

結局は、お互いの思いやりの問題ではないでしょうか
  • 2007/5/26 1:23に回答
実は、
の妻もそうでした。
今も、しているみたいです。
携帯のサイトからみたいだったので、調べました。
案の定、名前は変えていましたが、発見。
ショックでしたね。
俺、今まで一生懸命働いてきたのは、なんだったんだって。
問いつめ、最初は惚けていたけど、認めました。
そして、逆ギレ。
知らない方が幸せ、本当です。
今は、気持ちの面でも少し落ち着きました。女性人がさも、夫が構わないから、と言ってましたが、働いているのは間違いなく妻、家族の為ですから。
少なからず、
するのは自分だけの物。
あなたは、決して間違ってない。
1~10件(全33件)
質問する