質問

受付終了

浮気等の証拠

  • カテゴリー:人間関係
旦那の浮気を知ってる旦那の知り合いと会って、話を聞くんですが、それをメモるだけじゃ、証拠にはならないですか

物的証拠(写真やメール) じゃないとダメですか


知ってる方いたら教えて下さいm(__)m
  • 2007/5/25 18:21
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/5/26 7:55に回答
旦那さん認めてれば証拠なくても良いくらいですよ(・ω・)/
いつからいつまで付き合っていたとか話せばいいと思います。
まさか調停になって俺はしてないなんて言わないですよね(*ο艸ο)
  • 5アリガト
お返事ありがとうございます!!
聞けてよかったです!!!m(__)m
  • 2007/5/25 22:22に回答
旦那は認めてないんでしょうか?
うちは認めてくれたのですんなりいきましたが。奥さんの日記でもいいみたいですよ
  • 5アリガト
ありがとうございます!

旦那は認めてます。そして別れさせました。

旦那が認めれば、証拠はメモでもいいんですか

日記には少ししか書いてませんが・・・
  • 2007/5/25 19:45に回答
そうですね
余計な質問でした

調停離婚成立するといいですね
  • 5アリガト
ありがとうございます!
まだ少し先になるかもしれませんが頑張ります
  • 2007/5/25 19:40に回答
経済面は大丈夫ですか?
  • 5アリガト
大丈夫かどうかわかりませんが、しょうがないですよね



  • 2007/5/25 19:37に回答
お子さんは
どちらが引き取るんですか?
  • 5アリガト
もちろん私ですが。
  • 2007/5/25 19:30に回答
裁判になったら
互いの関係がぎくしゃくして
お子さん可哀相じゃないですか?
  • 5アリガト
うーん・・・
他の理由もあって、離婚するつもりなので

確かに可哀想ですが、裁判というか調停離婚になりそうなんで、それは関係ないというか大丈夫だと思います
  • 2007/5/25 19:20に回答
お子さんはいますか?
  • 5アリガト
はぃ。まだ小さい子がいます!
  • 2007/5/25 19:15に回答
会う前に買いに行くとか。そんなに高価ではないですよ?
  • 2007/5/25 19:13に回答
写真やメール無しじゃ
正直厳しいですよ

他に証拠があれば
いいんですけど
  • 5アリガト
そぅですよね
・・・

他に証拠が取れるとしたら、携帯が会社のなんで、会社に通話記録を取ってもらい、浮気相手だった番号を提示する事くらいかも・・・
でも今って通話記録が取りにくいらしいですが(プライバシーかなんかで)
だからそれが取れるかどうかです
  • 2007/5/25 19:03に回答
もう証人いるじゃないですか

それで十分でしょ
1~10件(全23件)
質問する