質問

受付終了

友達申請を取り下げられたら?

  • カテゴリー:人間関係
勝手に友達申請を取り下げといて、毎日ブログには覗きにくる人って、どうしてる?
禁止リストに入れますか?
  • 2007/1/3 16:47
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/3 23:47に回答
さみしい子なのかなぁ…
あまり気にしなければ、ほっとく

嫌なら相手に伝えて様子みて続くようならリストに入れてもいんじゃないかな
  • 4アリガト
ゆぅさん、ありがとうございました。
返事遅くなってしまってすみません。
様子見る事みて、判断しようと思います。

  • 2007/1/3 23:10に回答
一言、言って駄目だったら…リストにいれるか迷いますね:(
  • 4アリガト
ありがとう、
私も迷っていて、
すがる気持ちで質問してみました。
ありがとうございました。
  • 2007/1/3 16:58に回答
いれないですよ


もっと仲良くなってからリンク申請すると大丈夫だと思います
  • 4アリガト
スゥ
さん、
ありがとう。

最初の頃からやりとりしていて、私のところから友達のところに、
したりするし。


今問題の相手の所は、友達のみブログ入れるようになっているの。
友達申請を取り下げは自由だけど、
相手は、入られるのは嫌で、覗きにはOKって、どうかなぁ?って思っています。
  • 2007/1/3 16:57に回答
放置します
  • 4アリガト
放置する!
そういう手がありましたね。
ありがとうございます。
  • 2007/1/3 16:55に回答
かわいそうな人なので生温く見守ってあげてください
  • 4アリガト
そうですね。
可哀想なのかも
質問する