質問

受付終了

ツレがいない

  • カテゴリー:人間関係
彼氏の家に来てから約3年。
携帯なくしてツレの連絡先不明、彼氏の家を知ってる人がいない、結局クゥのツレゎ0人
約3年ツレと接してないから、相談する人がいなけりゃ愚痴る人もいない
遊ぶなんてもっての他。
ハァ…。
彼氏がツレと遊びに幾度に虚しくなる自分。
彼氏ゎ、ツレ作ったらいぃゃん
と言う。
他人事やと思って軽々しく言うし…
なんか全てがムカツク
誰にとかでなくて全てに

彼氏が、一緒に行く?って誘ってくれるけど何故かムスッとしてしまうクゥ。いかへん。
又やってしまった

だってツレと遊ぶのに誘ってるのに普通に彼女が来るのゎうっといゃん

彼氏がツレと遊びに行った後、何故か涙が出る。
何でなんやろ?自分でもわからへん

たぶんクゥにツレがいない寂しさ、嫉妬かな?
今日も彼氏が遊びに行った帰りゆ待っクゥ。
アァーア


真剣に悩んでるんです
  • 2007/5/25 16:03
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/25 16:36に回答
たまにはツレのいる地元もどったら?

なにやっとったん あんた~! とか


やっぱり彼氏遊びに行って 一人の時は淋しいと思う

新しいツレひとり見つけよう
  • 5アリガト
かなり淋しい
そうやんな
一回戻ろっかな
  • 2007/5/25 16:27に回答
淋しいんやんね


自分が変われば周りも変わる

貴女はまだだいじょぶ


相談したりグチ吐いたりは
彼だったりグリにすれば?
時期が来たら地元に帰る日も
くるハズやし

一人じゃないよ
  • 5アリガト
ありがとう
もしかしたらクゥゎ優しい言葉が欲しかったかも
彼氏にゎ愚痴っても最終機嫌悪くなったりなんか適当に流されてて愚痴っても意味ないし挙げ句のはてに当たってしまってたし
クゥにゎはけぐちがないから正直この先もたへんかもって
ありがとう
  • 2007/5/25 16:21に回答
友達の実家の連絡先が判る&引っ越してないなら、そこに連絡して、自分の連絡先を伝えて貰うとか…
3年も経つと友人達の生活環境もガラッと変わってるだろうから、相手の携帯を聞くよりか、自分の連絡先を教えて相手からの連絡を待つ配慮を。

連絡が来たらまた遊べばいいし、来なかったら諦めよう(*´m`)

後はバイトするとか…
  • 5アリガト
家電覚えてないねんなぁ
でも頑張ってみようと思う
本町ありがとう
  • 2007/5/25 16:21に回答
結婚して旦那の転勤についていった奥さんに同じ悩みの人が多いけど
①何とかして前の友人に連絡とる。
②趣味や習い事もしくは仕事して友達を作る。
③結婚して子供作る→ママ友や新しい生活に期待する。
くらいしかないと思うなぁ

  • 5アリガト
そうやんな
とりあえず少しづつ頑張ってみるょ
ありがとう
  • 2007/5/25 16:16に回答
ツレって友達


友達なのに、
年連絡も取らなきゃ会ってもいなかったの
携帯なくしたんなら、自分から行けばよかったのに…住むトコ遠くなったとか


よくわかんないんだけど、たまに彼氏のお出かけに付いてって友達紹介してもらってまたその友達、とか
バイトしたりとか、
私だったら連絡取ってなかったとしても
「久しぶり」とか言って訪ねてって復活させるよ
  • 5アリガト
みんなバラバラになったりして家にいないから場所自体わからへんし
でもがんばるょ☆
  • 2007/5/25 16:13に回答
ん~ っと、 ムカついたり、 泣いたり グチる前に 今 携帯があるんだから、 また 友達 作るという発送は ないのかな

携帯のメモリーも 何か手帳に 残しておかなかった自分も ダメだったしね。
ただ単に ツレだけが欲しくて 嘆いているなら おもちゃ取られた 子供みたいだょ。
元気だして 頑張りな。
  • 3アリガト
ツレがいるからそう言えると思う!おもちゃみたいな言い方ゎやめてほしいょ
  • 2007/5/25 16:11に回答
俺の奥さんもそうだけど…

遊びに行くとき俺についてくるよ

そこで女友達とも出会ったりしてるしさ

  • 5アリガト
彼氏が遊ぶ時女友達がいない…
  • 2007/5/25 16:09に回答
簡単じゃん!子供作って家庭作れば寂しくなくなるよ
  • 5アリガト
子供作りたくないしさってかたぶん子供出来ない体やと思うし
  • 2007/5/25 16:07に回答


もう家に帰ったら
  • 2007/5/25 16:05に回答
で、質問は?

友達作ればいいじゃん。

彼だけ彼だけ言ってるとつまんない女になるよ。
  • 5アリガト
彼だけとゎ思ってないょ。作りたくても作れない
地元帰ろっかなぁでもツレと遊びたいだけで帰るのゎって感じやしさぁ。
質問する