質問

受付終了

◆ハワイ◆

  • カテゴリー:人間関係
うちの家族は
何回も何回も
俺にナイショで

ハワイに行きやがるのですが

一緒に連れてってもらえる方法を教えてください。
もう泣きそうです。
  • 2007/5/25 4:35
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/25 5:15に回答

でわ、泣きそうなら気持ちをぶつけて泣いてみたらどう


涙には弱いかもよ


連れてってくれるといいねぇ(人´-ω-)
  • 2007/5/25 5:00に回答
過去に おこした 勝手な 振る舞いを 心から わびる。
もう2度と 期待はずれな 行いを しませんと 謝る。
  • 2007/5/25 4:42に回答
なんで内緒にするんだろうね…
言えば?
  • 2アリガト
「俺も連れていけ」

と何回も言ってみたら

「やかましい!」

と言う言葉と共に

生タラコをぶつけられたのです。

やっぱり俺は

フリマで買われた子なのかも知れない。
  • 2007/5/25 4:41に回答
よし!分かった!東北線に乗って羽合(はわい)温泉に一人旅だ!福島県か岩手県だったような…スマンm(__)m
  • 2アリガト
今から 荷物まとめるとします。

ありがとう☆
  • 2007/5/25 4:39に回答
荷物に紛れ込む
  • 2アリガト
エスパー伊藤方式ですね。
ありがとう☆
質問する