質問

受付終了

誰とも口をききたくない

  • カテゴリー:人間関係
何となく きがのらなくて誰とも会いたくないし 話もしたくない。
それが大好きな彼氏でも…
これってうつ病の一種かな?
  • 2007/5/24 23:11
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/5/25 7:42に回答
自分では平気と思ってもいろ②ストレスたまっちゃったのかな
あたしもある②
まずウツって思わないで一人の時間をつくってみたらいいかもょん
  • 5アリガト
そうですね。 ゆったりのんびりしてみます
  • 2007/5/25 7:11に回答
おはようございます

普段、人に気を遣いすぎていたり、お疲れなのかもしれませんね

ゆっくり休んで下さいね。
  • 5アリガト
はい。マイペースでがんばります
  • 2007/5/25 0:23に回答
私も今はそんな感じです

波があって無性に寂しがり屋になるときと、独りになりたい時があります


周りの友達に聞いたら少なからず同じ症状を持ってる見たいなので気にしなくて
だと思います


ただ、1ヵ月以上続く時は注意が必要らしいです
  • 5アリガト
良かった…少し安心しました。 ありがとうございました
  • 2007/5/25 0:16に回答
うつかどうかはわかりませんが、私もホルモンバランスが崩れると、そうゆう感じになることがありますよ。そんな時、私は天気みたいに「また晴れる」と思って、少し開き直ります。
気持ちが疲れた時は休むのも大切だと思います。
  • 5アリガト
最近 ゆっくり休みがなかったから… のんびりしてみます
  • 2007/5/25 0:04に回答
そぅぃぅときもありますょ

鬱病と決め付けなくてもだぃじょぶだと思ぃますょ
  • 5アリガト
は~い
ありがとうございました
  • 2007/5/24 23:56に回答
そう思う事ってよくあるよ

誰にも会いたくない時は一人になっちゃっていいんだよ

人は一人で生きていけないからそんな思いが一生続くわけじゃないし大丈夫だよ

うつ病だ…って思わずに「こんな気分なんだ」って思ってればいいよ



  • 5アリガト
わかりました。 ありがとうございました

  • 2007/5/24 23:56に回答
数日程度ならうつ病じゃないですよ。私も全拒否したい時あります。1日に数時間でも1人の時間を持てば大丈夫!ただ長引くようであれば要注意…病院へ
  • 5アリガト
はい。ありがとうございました
  • 2007/5/24 23:48に回答
そんな時もあるさ。
  • 5アリガト
はい。了解
  • 2007/5/24 23:47に回答
誰でも、ひとりで過ごす時間が必要だよ
  • 5アリガト
良かった…ひと安心
  • 2007/5/24 23:42に回答
ちがう性格だと思う
1~10件(全22件)
質問する