質問

受付終了

姪の出産祝い

  • カテゴリー:人間関係
こんばんは! 18日に姪が 3人目を出産しました。 で 叔父として お祝いを持って行く時に 姉(姪の母親)に 「何で 一言連絡しないの?」って 言われました。 姉の言ってる意味が わかりません。 みなさんは どう思いますか? また 姪が出産して お祝いをあげに行った経験がある方 どうか アドバイスなど よろしくお願いします。
  • 2007/5/24 21:32
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/24 21:38に回答
赤ちゃんが産まれて直ぐはバタバタしていて、突然の訪問は迷惑になるんですよ

出産祝いは現金が一番無難です
  • 5アリガト
前もって 姪本人に 連絡をしてますよ。
  • 2007/5/24 21:38に回答
いきなり行けば言われます。
相手にも都合がありますから

  • 5アリガト
前もって 連絡してますよ。
  • 2007/5/24 21:37に回答
やっぱり兄弟とはいえ、男の人に見られたくない姿がある、かな?
  • 2007/5/24 21:36に回答
突然訪問したんですか?
  • 5アリガト
前もって 連絡してますよ。
質問する