質問

受付終了

被害妄想

  • カテゴリー:人間関係
「この人なんだか苦手だな」と思っている人に限って近づいて来ます。


こういった状況ってよく有る事なんでしょうか

それとも只の被害妄想でしょうか

お心当たりの方いらっしゃいましたら、教えてください。
  • 2007/5/24 21:20
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/24 21:56に回答
よくあります。近付いて来ると肩がいたくなります。
  • 5アリガト
ですよね
  • 2007/5/24 21:54に回答
二度目の解答申し訳ありません。
あなたがその人を無視したら、相手も自分を嫌ってるとわかって近づいてこないかもしれません。
  • 5アリガト
回答有難うございます。
無視できたらしたいです。
  • 2007/5/24 21:37に回答
あなたがその人を意識しているからその人もあなたを意識して近づいているのでは?
  • 5アリガト
えーっ

そうなんでしょうか


嫌だな

というより悲しい
  • 2007/5/24 21:27に回答
個人的見解。

第一印象ではそうゆうのは余りない。
  • 5アリガト
私もですが


今回はある程度時間がたった人間関係での状況に付いて、
皆さんの意見を聞きたくて質問させて頂きました

  • 2007/5/24 21:25に回答
神様は人が輪廻転生をした後 前世で仲が悪かった者同士を再び再会させ なんとか仲直りをさせようと試みるといいます ですが自分の直感を信じ 嫌なものから避けるのも 悪いことでは無いと思いますよ
  • 5アリガト
そんな風に思わないと


やって往けないかぁ

ホント「あっちに行って」と云いそうになる


困った
  • 2007/5/24 21:24に回答
よくありますよ。
多分、こっちが意識しているから記憶に残りやすいのでは
  • 5アリガト
なんか私もそんな気がします

意識するから
なのか
  • 2007/5/24 21:24に回答
ん!?(ω・`)優柔不断なのでは!?
  • 5アリガト
そんなつもり全く無いケド


回答有難うございます。
  • 2007/5/24 21:22に回答
ぼくもあります

そういう場合仕方ないと諦めてしまうんですが、時間に余裕ない時とかには都合つけて逃げます
  • 5アリガト
逃げたいのは山々ですが

会社の
同僚で…

質問する