質問

受付終了

高校選択

  • カテゴリー:人間関係
今更だとは思いますが・・・
高校選択を間違えた気がします

理由は部活です

中学で一緒にやってた仲間がいる高校に行けばよかった・・・一緒に行く約束してたのに、私の勉強が追い付かなくていけなくなってしまったんです

ホントに悪いことをしました
こんな人とまだ友達でいられますか
  • 2007/5/24 18:02
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/24 18:14に回答
私だったら、全然OK


私は、小中学校の友達と今だに仲良しですよ


高校で、新たな友達沢山作ろう
  • 5アリガト
勇気づけられました

ありがとうございました
  • 2007/5/24 18:13に回答
別に悪くないよ、仕方ないじゃない…
それに一緒に…って人生一緒に歩むわけじゃないからさ、自分にあった人生にしなきゃね

頑張って
  • 5アリガト
自分に合った人生

ありがとうございました
  • 2007/5/24 18:13に回答
まだこれからじゃん


そんな悲観的な考えやめな
  • 5アリガト
これから・・・そうですね!
ありがとうございました
  • 2007/5/24 18:11に回答
学校は違ってもずっと友達だよ
そんなんで離れて行く人は居ないよ
  • 5アリガト
ありがとうございました
本当の友達は、いつまでも一緒にいてくれます

友達がいるから学校に行く訳では無いですよ・・・。
  • 5アリガト
そうですよね・・・
ありがとうございました
  • 2007/5/24 18:10に回答
ワザと裏切った訳じゃないから関係ないでしょ

友達ゎ友達だし学校ゎ学校だからね

中学の友達ならある程度近場なんだからいくらでも遊ぼうと思えば出来るだろうし

  • 5アリガト
わざとじゃないケド・・・と思ってしまいます

ありがとうございました
  • 2007/5/24 18:09に回答
学校は最初の方より最後の方に出来た友達の方がより絆が強い
  • 5アリガト
そうなんですか

ありがとうございました
  • 2007/5/24 18:09に回答
そんな事にいつまでも拘る程小さい人間なの、貴女の友達は

それに貴女も友達も、新しい環境で新しい出会いがあって当たり前だからさ
  • 5アリガト
友達は本当に大きな人でした

ありがとうございました
  • 2007/5/24 18:09に回答
仲間がいるからそっちにって
考えてきめた方が後悔する可能性高いよ
自分の意思で決めたところが一番

そんなことで離れるようなら
そんなの本当の友達じゃないよ…
(´・ω・`)
  • 5アリガト
自分が合ってたんですかね

ありがとうございました
  • 2007/5/24 18:06に回答
高校は友達が行くから私も行くとかいう所ではなく、自分の意志で行く所です。あなたは間違ってなかったと思いますよ。自分でちゃんと決めたんですから(・ω・)ノ
  • 5アリガト
間違ってなかったんでしょうか・・・
うれしかったです

ありがとうございました
1~10件(全12件)
質問する