質問

受付終了

助けてくださぃ

  • カテゴリー:人間関係
部活に小学校の時からイジメてくる人が入って来るんですが
どぅすればよいのでしょうか

  • 2007/5/24 12:33
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/26 7:22に回答
完全シカトですね☆


ちなみに回答してくれた方にはちゃんと御礼するのがマナーですよ☆

対応しきれないなら質問〆切った方がいいですよ☆

嫌がらせに繋がる事もあるので…あたしも何度かされましたが
どうすればって難しい質問だね(>_<)
仲の良い先輩とかに相談したらどう???

いなくて我慢出来ないのなら思い切って部活かえるとか\(^o^)/
私の場合我慢できなくて本当に仲の良い友達がいる部活に変えたから
  • 4アリガト
でも今ゃってる部活が好きだし友達もみんなその部活だし
  • 2007/5/24 13:55に回答
シカトでしょ


相手にしてたら、そいつの低いレベルと一緒だよ


今きっと鷹さんが、強くなる時なんだと思います
  • 3アリガト
そぅですょね
  • 2007/5/24 13:45に回答
どんな 内容のいじめかなぁ? あなたに 執着あるとか…かわいさあまって 憎さが ましたか? もしかしたら あなたの こと 好きとか 違うかなぁー
  • 2007/5/24 13:41に回答
あなたには部活で他に仲いい人達がいるのでしょう?
いじめを続けてくる小さな人間なんかに負けないで下さい

  • 2007/5/24 12:39に回答
いない存在で気にしないよにする
  • 2007/5/24 12:39に回答
私も昔ありました
でも、バスケが好きでうまくなりたいから部活にいるんで、イヤだったけど関係ないと思って、打ち込みましたよ


そしたら、だんだんその子も認めてくれたのか、普通に話せるようになって、朝練とか二人でやってましたよ


自分が頑張ってれば、何かがかわります
  • 5アリガト
もし色々言われたらシカトですか?
  • 2007/5/24 12:37に回答
私だったら無視するよ。気まずい感じをだしたり、怖がると相手は楽しむから。今同じ部活内にお友達はいるかな?いるなら、今以上に仲良くしておくこと
イジメっ子は単体では苛めてきませんから。かならずグループになろうとするから!
で、明るくしてたらイジメてこないよ!前向きにがんばろ
負けたらダメだよ
  • 5アリガト
ゃはりそうですょね
ぃちぉぅそのイジメてくる人は僕にずっと陰口や悪口を言ってたことを友人に相談したら
励ましの言葉やイジメてくる人の事を嫌いになったり殴りたいと言ってました
  • 2007/5/24 12:37に回答
シカト。相手にしないよーに。しつこくても負けないで
  • 2007/5/24 12:36に回答
意識せずみんなと同じように
1~10件(全12件)
質問する