質問

受付終了

男性の方お願いします

  • カテゴリー:人間関係
元カレと落ち着いた関係(友達としてね)になってます

夜、た~まに
にも来て、息子と遊んだり朝まで話したり、体の関係はありません。
見守られてる感があって嬉しいのですが、今は、彼女も作る気が無いよぅで心配です。
我が儘だけど、この関係が続けたいとも思ってます

もぅ少し距離を置いた方が彼の為に良いのでしょうか? 皆さんならどぅ思われますか
  • 2007/5/24 8:41
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/24 9:00に回答
今の関係は、そう長く続くとは思えません!早めにどうするか決めた方が二人のためでは?
  • 5アリガト
ありがとう
そう思ってる。彼の実家ってね。必ず顔合わせる距離だから微妙です。
  • 2007/5/24 8:59に回答

  ∧_∧ 
 (-д- ) 本人に
  U_U)任しとけば
   UUいいんじゃない?
  • 5アリガト
ありがとう
そぅですね
本人次第でした。
俺なら嫌かも…

まぁ、状況により
  • 5アリガト
ありがとう
普通イヤですよね

来るコトに驚いたもん。
  • 2007/5/24 8:44に回答
自分がしたいようにすれば良い。
彼のために…って
むちゃくちゃ上から目線じゃん。
  • 5アリガト
ありがとう
自己満でした。20下だと、どぅしても上から目線になるみたいです。私が考える事ではないね。
  • 2007/5/24 8:44に回答
親友として一生もありかな


俺には無理だけどね
  • 5アリガト
ありがとう
歳離れてるから、その内女には見れなくなるょ
質問する