質問

受付終了

自己中な旦那さん(奥さん)をお持ちの方へ

  • カテゴリー:人間関係
あなたの旦那さん(奥さん)の自己中さを競いあいましょう

当然トリ
を飾るのは私ですが
  • 2007/5/24 8:41
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/24 10:45に回答
人に説教してる事を自分がやってる


家にいる間は常に携帯のオンラインゲームしてて、人の話は全く聞いてない


使った物を元の場所に戻せない
しばらくして『あれどこやったの?』って聞くと『知らねーよ、俺じゃねーよ』って逆ギレ


自分が遊びに行ってる時は私達の事はすっかり忘れて電話もしてこないくせに、うちらが出掛けて旦那が帰ってきて一人ぼっちだとソッコー電話がかかってきて『今 どこだ?いつ帰ってくる?』ってしつこい


うちは超仲悪いです

ごめんね
  • 3アリガト
この方もかなりの者ですね

でもウチの旦那に比べたらまだまだです
  • 2007/5/24 8:51に回答
車を一年や一年半で買い換える、年収に近い額のを何の相談もなく。

社会活動で国内外飛び回る。仕事はその次。

家でパソを開いて仕事かと思えばmixiで仲間と井戸端会議。

忘れ物、なくし物が頻繁で家事はできない。脱ぎ散らかしは当然。
お世話係が一名必要(私)。

趣味三昧。私のほうは地味に暮らしております。

自宅は自己裁量で決定した二世帯住宅。住み替えたいと言うと、キレられまひた。(笑)

あぁん悪口になっちゃった。ごみんねダーリン

  • 3アリガト
最後に謝るのは自己中でも憎めず愛してるってことですね

羨ましい限りです
質問する