質問

受付終了

あなたに最も近い繋がり有名人は?

  • カテゴリー:人間関係
何気に調べていくとあなたに近い関係の有名人っているそうです。

例えば、

「自分の友達の兄が有名人の○○と友達」

なんてカンジで。

俺はそんなのないだろーって思ってたらみつかりました。

「彼女の学生時代の友達がエビちゃん」

みんなは有名人とどんな繋がりがあるでしょう?
  • 2007/5/24 2:18
回答数:42

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全42件)
  • 2007/5/24 8:43に回答
幼稚園から中学校まで一緒の同級生が…最近政治家になりました

イラストレーターや漫画家の友達や後輩もいますけど…。

自分は出版関係なので仕事で関わった有名人も何人かいます。

でもいわゆるタレントはいませんね…。
  • 5アリガト
私はグラフィックデザインやってますが、直接仕事した有名人すらいないですねぇ
  • 2007/5/24 8:41に回答
①妹の同級生が香椎ゆうちゃん

(ゆうの漢字がゎからなぃ



②前に勤めてた仕事先のアルバイトの友達が、ガゼットのメンバーのお姉ちゃん
(ごめんなさぃ
かなり有名らしぃんですがゎたしは良く知らない
  • 5アリガト
ガゼット、俺もしらなかったんで調べてみよう
  • 2007/5/24 8:35に回答
大学の先輩の友達がインディーズでデビューしてるとか
  • 5アリガト
じゃあこれから有名人になるんですね
友人。読者モデルさんなので、名前は伏せます
でも、人気雑誌の表紙にもなってます。ちょい前に電話かかってきて少しはなしましたが、あるチャット?掲示板的な所に、有り得ない情報を流されて傷ついてました。
  • 5アリガト
そういった誹謗中傷はサイテー。観てても楽しくないし。グリーの皆さんは真面目にコメントくれてますね
  • 2007/5/24 8:26に回答
いとこが宇野薫
  • 5アリガト
これ、一番羨ましい
格闘技バカな俺ですから
  • 2007/5/24 8:24に回答
高校の先生の友達は大魔神
  • 5アリガト
先生って顔が広い方多いですね。
  • 2007/5/24 8:21に回答
主人の職場の先輩の同級生が、浅野ゆう子と真田広之です
堀越学園で、一緒だったとか。
  • 5アリガト
出ましたね、有名人排出校。ここからはビッグネームしか出てません
  • 2007/5/24 8:19に回答
昔のバンド仲間の彼女がなんてったってアイドル。
  • 5アリガト
キョン2って呼ばれてました。懐かしい~
  • 2007/5/24 8:13に回答
知り合いの知り合いだとキリがない…


専門行ってた時の友達の幼なじみがV6岡田
叔母の同級生が渡辺真知子

友の友が嵐の相場の元カノ

知り合いの友がNEW草野

義兄の友の弟がkinkiの光一と同級生

父の従兄弟が作曲詞で昔、郷ひろみ&光ゲンジの曲作ってた

などなど他は思い出すの時間がかかりそう
  • 5アリガト
ジャニーズ祭だ
すげぇなーみんな。
  • 2007/5/24 8:11に回答
姉が、今あいのりに出ている三ちゃんと
高校時同じクラス(笑)!!!

昔から変わってないらしい(´∀`)
  • 5アリガト
それは本当にタイムリーですね


新鮮な気分で番組みれますねぇ。
1~10件(全42件)
質問する