質問

赤面症

  • カテゴリー:人間関係
僕は極度なあがり症で人前で何かするとすぐ顔が真っ赤になります
なにか対処法わありますか
あとそれを見てどう思いますか
  • 2007/5/23 23:44
回答数:10
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/26 3:14に回答
本気で治したい気持ちが貴方を変える
  • 2007/5/26 2:27に回答
私も小学生の頃凄くあがり症で赤面&汗ダラダラでしたがいつの間にか治ってました。あまり気にしない方が良いのでは。
ただその時思ってのはそんな自分が嫌だったからそうなりたくないと思ってた。
  • 2007/5/23 23:53に回答
「あがり症で顔赤くなりますっ

思い切って言ってしまうと吹っ切れることもあるかも

赤くなってやだやだ…って心で思ってるよりストレスもたまらない気がします
  • 2007/5/23 23:49に回答


治したいのならば人前に自分から積極的立って話しをしましょう

ますは慣れる事ですよ


がんばれって応援したくなります
  • 2007/5/23 23:48に回答
『おぉ…赤い』とぼんやり思いますが…
対処ですか…お医者様に聞いてみるしか
  • 2007/5/23 23:48に回答
おれは気の強い女の子が赤くなるのが好き
  • 2007/5/23 23:48に回答
前にTVで熱冷シートをクビの後ろにつければいいみたいなこといってたよ☆

何日か続けなきゃダメみたいだけどね~
  • 2007/5/23 23:47に回答
かわいいなぁ
それをネタにして会話をひろげたり、PRにしたらどう?
  • 2007/5/23 23:46に回答
かわいらしいなと(´∀`)
  • 2007/5/23 23:46に回答
対策は分からんが
「アァ、赤くなった」と思うよ
回答する
質問する