質問

受付終了

親と恋人どちらを選ぶ?

  • カテゴリー:人間関係
現在就活をしているのですが親は実家になるべく戻ってきて欲しい…というのと今付き合ってる人とはお互いに大学卒業してからも一緒にいたいと考えています。
就活してる人、就活してた人で最終的にどちらを選ぶのかとその理由を教えて下さい。
  • 2007/5/23 21:21
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/23 21:30に回答
恋人といいたいが・・私の経験だが・・恋人とは別れるかもしれないという先もあるが、親は一生 あなたの親・・ だからといって親を選んだ方がいいとはいえないが・・というか・・親にはっきり恋人といたいから といって認めてもらうのが一番 いい!その力が一番必要
  • 5アリガト
応援してもらった感じがしてよかったです。
  • 2007/5/23 21:29に回答
度合いによるのでは

月イチ位で会えるなら実家。

遠距離になるなら恋人と同棲を考えるやもね
  • 4アリガト
距離は関係ありますね。
でもたぶん実家に戻ると遠距離なんですね…。
  • 2007/5/23 21:26に回答
私ならもちろん恋人の方を選びます!なぜなら親を捨ててでも恋人と一生を共にしたいからです
  • 4アリガト
はっきりと言ってるあたりがよいです。
  • 2007/5/23 21:24に回答
恋人!理由は・
  • 2アリガト
理由も知りたかったですね。
質問する