質問

受付終了

離婚

  • カテゴリー:人間関係
私にゎ、旦那も居て、彼氏も居ます。
彼氏も好きだし
かといって、旦那を愛してないわけぢゃないんですが
離婚したい…。って気持ちがあります。
でも、旦那とゎ仲が悪い訳でもなく、子供が(♂5歳と3歳)居るし、離婚しなぃ方がって思ったりもしますが
歳も歳なんで
新しい人生…ってのも考えちゃってます。
  • 2007/5/23 15:19
回答数:55

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全55件)
  • 2007/5/24 8:58に回答
離婚という事は、子供がどちらかに付いて行くんですよね
子供も赤ちゃんではなく色々な感情が芽生えてる年齢です‥凄く心の傷になってしまいます。一時の感情で流されてしまったら後で親子共々泣く事になりますよ
あなたを上部だけじゃなく心底思いやってくれるのは家族しかいませんよ
よ~く考えて下さい
  • 2007/5/24 8:48に回答
イタイ系、自己中系、視野が狭い系 は とことん人格まで叩かれるか 通報されるまでは 自分の質問を 閉めない 厚かましい生き物だと つくづくこの グリーで知った。
だから こんな 身勝手な質問を立てても 空気読む気 無し。
不倫や 婚外恋愛したがるコミュニティと言うものが、グリーには たくさんあるので 自分の脳みそと同じスカスカ レベルの人と 会話して下さい。
お願いしておきます。
  • 2007/5/24 8:46に回答
なんだかアホらしくなりますねぇ。何?旦那は好きでもなく嫌いでもない?そんな気持ちで家族と接してるといつか旦那にも子供にも捨てられますよ。子供は見てないようで見てます。その彼氏とやらだって結婚して便利に使えるあなたが好きなのでは?離婚してこられても…って逃げられますよ。もっと自分を大事にしてください。幸せな家族に甘えてるのでは?
  • 2007/5/24 8:46に回答
離婚するなら…子供は旦那さんに託し、貴女と彼氏で慰謝料と養育費をしっかりと払いましょう!嫌なら彼氏と別れる
  • 2007/5/24 8:45に回答
離婚して母子家庭してる私から言うのも 変だろうけど…
順番やら なんやら…すべてが グチャグチャじゃないですか?
旦那さんいて彼がいて 離婚となると
もし旦那さんに彼の存在が分かったら
旦那さんから 貴女と彼へ慰謝料請求があったとしても文句は言えませんね
その他 もろもろの 覚悟は ありますか?
  • 2007/5/24 8:40に回答
あなたのその態度で旦那さんや子供への愛情がどれだけ薄いかよく伝わりますね。
  • 2007/5/24 8:37に回答
なんか
人生なめてる
って感じだよ
別に あなただけの問題なら いいけどね
子供たち 連れて男のとこいくの


もう少しかんがえたら
  • 2007/5/24 8:31に回答
あなただけでも子供を育てられる経済力があるなら、離婚しようが恋しようが一向にかまわないと思いますよ。結婚しても恋したい気持ちはあるものでしょうし、よりよい相手がいれば結婚だって考えるでしょう。ただ、子供を放り出して女として生きたいのであれば、相応の非難も覚悟しなければ。
オススメなのは、夫婦ある程度円満に、子供の面倒をみながら、たまに他の男をつまみ食いして、女としての自分を維持するくらいじゃないですかね。つまり今の関係をぬるーく続けるってこと。そのうち歳をとってきたらそんなこと出来なくなるから今のうちだけですから。
  • 2007/5/24 8:20に回答
彼氏は子供を邪魔にしないでしょうか?
彼氏とデートの時子供を連れて行ったら、嫌な顔しない?
2人の間に子供が出来ても今の旦那さんの子が大事に出来る人?
よく考えてみてほしい。
  • 2007/5/24 7:46に回答
彼氏作る位なら何故結婚したの?子供に悪いと思わないの?
1~10件(全55件)
質問する