質問

受付終了

恋愛

  • カテゴリー:人間関係
より戻したけろいいのかなぁ



仕事は風俗してます



どうしたら誰とも喋れます
  • 2007/5/23 4:25
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/23 6:07に回答
仕事は仕事としてるからいいのでわ。気軽に話しかけてみたら。
  • 5アリガト
気楽に話そうとしたら考えて喋れなくなるよ



頑張って見ますよ
  • 2007/5/23 6:03に回答
誠意と慣れかな
  • 3アリガト
どう意味ですかぁ?
  • 2007/5/23 5:52に回答
仕事は関係ないですよ。様は当人同士の問題ですから。仕事は仕事、自分は自分です。自分にポリシー(誇り)を持っていれば、周りの偏見の声もただの雑音にすぎません。今を活きている自分に堂々としていたら大丈夫ですから。自信を持っていれば、周りからその人は輝いて
見えますよ。頑張って胸を張って行動してくださいね。応援してますから
  • 5アリガト
何かぁ嫌になってた仕事頑張る気になって来ました



ありがとう



グリーやって良かったニャン
  • 2007/5/23 5:18に回答
仕事上のことかな?
自分はコンビニやけど全員のお客さんと喋るわけじゃなく(普通にレジとかのマニュアル的受け答えのみ) まぁ気の合うお客さんとか 話が弾むお客さんとは喋るよ
だから あんま無理することはないと思うよ話やすいお客さんから頑張ってみては
  • 5アリガト
喋りやすいお客さんからしゃべてみます



やっぱり頑張って行かんとネ
  • 2007/5/23 4:48に回答
コミュニケーションとる事かな
自分に自身持てば大丈夫
  • 5アリガト
ありがとう



頑張って仕事します
  • 2007/5/23 4:32に回答
色んな人話す必要あると思いますよ

少しはガードといて打ち解ける事かなぁ~
  • 5アリガト
そうやんね



やっぱりもう一人の自分を作らないとネ
  • 2007/5/23 4:32に回答
風俗も立派な仕事だと思いますよ
接客業だしね~ふつうにしていれば大丈夫
自信を持つ事が大事だと思います。
  • 5アリガト
何かぁわかってるけろできなかったりします
質問する