質問

受付終了

旦那と姉が…

  • カテゴリー:人間関係
今年の正月に姉の持ってきた仕事の話で出店の手伝いをすることにしたそうです。姉は車がないし朝早いから姉の所に泊まっています。二人で勝手に決めて私が怒っているのはおかしいと旦那に言われました。どっちでもいいから私に一言欲しいと思うのは間違いなんでしょうか
  • 2007/1/2 21:13
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/2 23:22に回答
そんな旦那こっちから三行半つきつけたら

しっかり養育費と慰謝料もらいな
ねえちゃんからも慰謝料とったらいいよすっきりしたらいいんじゃない
モラルのない人は
何を言ってもわかんないからさ
  • 2007/1/2 23:17に回答
確かに勝手に決めるのは良くないですネ

でも逆に言えば仲の良い間柄であれば極々
普通の光景にも写りますが...
でも実際の所メリーサンは勝手に二人で決めたりモラルが無いって事だけが面白くないのですか

それとも男女関係も含めてモラルがないと感じてるのですか

その辺は不明ですが
一度話し合う必要は有りそうですネ


余り適確な答えじゃなくてスミマセンです

  • 2007/1/2 22:40に回答
お姉さんの子供なのに腹違い
種違いじゃないですか


尚更楽しみじゃないですか


出来る事なら、借金の連帯保証人になっていない事を祈っています


旦那さんが、貴女の名前を勝手に使ってなければ良いですね
  • 5アリガト
種違いでした
あの二人は馬鹿だからしらな~い。色々ありがとうございました
  • 2007/1/2 22:25に回答
サッパリして女正月を迎えて、新年を祝い直しましょうか

後は、お姉さんがどんな苦労をするか
楽しみにしましょうか


まるで昼ドラマみたいだな
  • 5アリガト
馬鹿姉だから仕方ないと思ってますよ
なんせ未婚で腹違い子供二人も居るんだから
夫婦の事なんてわからないでしょう
人の事なめすぎ
  • 2007/1/2 22:24に回答
何か嫌な方向に向かってる様だけど、早めに修正しないと
って言っても、この一件については貴女に非がないからなぁ

男と女の関係の方は心配なさそうだね!
  • 5アリガト
前に車の貸し借りで同じな事があって…
旦那は勝手に車貸すし…散々モメタのにまただから学習能力0
馬鹿な姉だから仕方ないと思ってますよ。未婚で腹違いの子供が二人も居るんだから夫婦の事なんてわからないのでしょ
  • 2007/1/2 22:09に回答
そもそも貴女に隠れてする事じゃ無いと思いますね


トットと緑色の紙に書く事書いて、お姉さんの所に送りつけてやったら良いと思いますよ


しかし、新年早々に腹の立つ話ですね

竹内結子さんみたいにしたら、スッキリするんじゃないでしょうか
  • 5アリガト
荷物も離婚届けもそっちにおくるからって姉に電話したら「あっそう」だって
モラルのある人のする事じゃないですよね
  • 2007/1/2 22:03に回答
年頭から嫌な幕開けで心中お察し申し上げます。
普通におかしくでしょ!旦那さんは亭主関白で、俺のする事に口だすなタイプ?
それと、泊まり込みみたいだけど別の心配は大丈夫なのですか? 旦那さんの姉ならいいけど。
  • 5アリガト
亭主関白ならず卑怯者です。都合が悪いと逃げて携帯の電源切って話にならないですよ。37にもなってモラルがわかってないみたい。お前の姉さんが困ってるから手伝っただけだ!ですって
呆れる、悪気なしですから謝るまで許さないですよ
  • 2007/1/2 21:24に回答
いや、それゎ遅くなっても一言もらぅべきなんじゃなぃです
仕事の話かもしれなぃけど、泊まりまで勝手にしてるのゎいけないと思います
きちんとお互い了承を得た上で納得いく結果を出してほしいです
  • 5アリガト
そうですよね
だからムカつくたから私の兄弟全員に言って旦那の親にも言って叱って貰いました
でも、姉からはまだ一言もないです
  • 2007/1/2 21:21に回答
それは間違ってないと思いますよ?
一緒に手伝ってもいいわけですし。
一言、連絡つけた方が良いと思います。
旦那さんでもお姉さんでも。
まぁ、両者から、が一番なんですけどね。
  • 2007/1/2 21:21に回答
全然間違いじゃないと思います
いくら義理の兄弟とゎいえ泊まることも勝手に決めるなんてありえない

それは旦那さんかお姉さんがきちんとあなたに相談すべきだと思います!
  • 5アリガト
やっぱりそうですよね
だからムカついたからずっとそっちで一緒に住めば
って言ったらそうするって
頭おかしんだよ
質問する