質問

受付終了

今の あなたは 昔あなたがなりたかった 自分ですか

  • カテゴリー:人間関係
今現在のあなたは
昔あなたが
思い描いてた

自分に
大人に
なっていますか


私は・・・
いちばんイヤな
なりたくなかった
大人に
なっています


  • 2007/5/23 0:17
回答数:150

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全150件)
  • 2007/5/25 7:06に回答
子どもの頃は、幸せな家庭を築きたかった。獣医さんになりたかった。
獣医さんになるには沢山のお金が必要だと知り諦めた18歳。幸せな家庭を焦りすぎた19歳、失敗した20歳。

昔はこんな人間にはなりたくなかったですが、今は子供といる事が凄く幸せです
  • 5アリガト
まぬこさん
「20歳失敗」したかどうか まだわかりませんよ
これからの進む道によっては 20歳のその経験が 生きるかもしれないし 失敗かどうかは まだ わかりません
かわいい娘さんができただけでも 嬉しい
事ですよね


これから先 きっとステキな人に出逢えますよ


いいなあ

うらやましい

まぬこさん
がんばれ
  • 2007/5/25 2:37に回答
期待以上です



昔は、自分の未来に期待してませんでした。ただがむしゃらで。

変に現実的で、簡単にはうまくいくもんか、と思っていました。

簡単ではないですし、大変ですが、急にスイッチが入ったようにあれこれうまくいきだして、今に至ります。
  • 5アリガト
ぽんぺるまさん

教えてほしいんですけど

そのスイッチはどこに


私の周りには

見当たらないんですが


(笑)

素晴らしい人生 大人になってるんだ
ぽんぺるまさんの頑張りが 形になって現れたんですネ
このまま 行っちゃってください
  • 2007/5/25 2:37に回答
なっていない


昔想い描いてた自分は…すでに②児のママのはずが…未だに独身



でも代わりに夢を見つけたから±ゼロかなぁ
  • 5アリガト
±0なら 言う事ありません
大丈夫 ママには 将来なれます


ステキな人生に
してくださいネ
  • 2007/5/25 2:37に回答
俺も一番やりたくない仕事をしてるかも
俺は旅人やったかな(笑)
  • 5アリガト
旅人
なに

今 旅人

それとも
旅人になりたかった



どちらにしても
おもしろい

  • 2007/5/25 2:34に回答
ロック歌手になりたかった
  • 5アリガト
ロックかあ

仕事じゃなくて
趣味で
続けたら
どうでしょう

ダメ

  • 2007/5/25 2:32に回答
若いっちゃ若いけども
色々経験し過ぎて
(笑)

学生の時に
逃げ過ぎてカナリ脱線したけど
今は夢の為に
頑張ってる途中だから

まだまだ大丈夫な気がする(笑)

人生捨てたもんじゃないって
思えるように
自分の人生は自分で
何とかするしかないですよね
  • 5アリガト
そうですか

経験豊富な
みィさん(笑)

脱線したって 戻ったんなら それも いい経験
逃げるのも 時には必要
無理せず 自分のペースで 進めば
みィさんの人生なんだから



「自分の人生は 自分でなんとか~」なんて みィさん
ほんとに 10代
なんか知り尽くしてるオバチャンみたい
(笑)
  • 2007/5/25 1:09に回答
もっと成長していきたいですっ


絶対前に思った人になりたいっ
  • 5アリガト
成長
する する

これからだもん



前に思った人って
どんな人だろ

きっと ステキな
夢があるんですね

夢に向かって
突っ走って
くださいネ
  • 2007/5/25 1:08に回答
想った通りですね
  • 5アリガト
「想った通り」
意味深発言

いい方に決まってるよね
もしかして・・
ううん
大丈夫

$HOー(メイク完了)さんは がんばってるものネ
  • 2007/5/25 1:06に回答
今のままでは終わりません
  • 5アリガト
行けえ


ドンドン

行けえぇ


ショー
ミさん

行っちやえ


前向きな姿勢

好きです


がんばってね
  • 2007/5/25 0:58に回答
はるchanさんに同意…結婚する気はもうとう無かったのにな…ハハ
  • 5アリガト
そうですか

気がついたら
結婚してた~
パターンですね


私の場合
なんだか
私の関係ないとこで
勝手に 私の人生が
動かされてる様な


夢ならいいのになあ

って 感じです



1~10件(全150件)
質問する