質問

受付終了

涙が止まんない

  • カテゴリー:人間関係
職場の人みんな信じられなくなっています。1、口だけは達者で言うことはすごいけどあんたはどうなの?
2、仕事しない
3、自分が結婚するから幸せいっぱいで私の悩みを聞いて「やよいさんにも彼氏ができればこんな事気にしないのにね」って。
などなどもっとありますが...。
私は今誰にこの悩みを打ち明けたらいいのかわからなくなっています。
この職場を出るため試験勉強してたけど今日は涙が止まんなくてさっき早めにきりあげてしまいました

近いうちにいろんな人に爆発しそうです

どうしたら気持ちが楽になりますか?
  • 2007/5/22 23:15
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/5/23 17:26に回答
そこまで気持ちが揺れているのなら仕事は一つじゃないんだから辞めても
だと思いますよ

気持ちが楽になる→辞める
とは限りませんが仕事以外の気晴らしは必要かと思いますのでとりあえず
で良ければ愚痴くらいは聞きますよ

  • 5アリガト
ありがとうございます

やめられるようにある採用試験合格をめざしてるので頑張ります。
  • 2007/5/23 15:39に回答
我慢する必要無いょ

頑張って泣いてね

涙って泣きたい時にしか出ないからさ

言わば限定物なんだから

変に我慢しないで…思う存分。泣いた方が心が晴れる
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/5/23 15:33に回答
長文を読むのは学生じゃないけどキツいですね。
  • 5アリガト
すいません
  • 2007/5/23 15:29に回答
溢れる涙は全部出しなさい
しゃーないやん出るし
  • 5アリガト
昨日は泣き疲れて寝てしまいました
  • 2007/5/23 15:07に回答
全部吐き出しちゃいなさいよ
楽になるよ
  • 5アリガト
そうですよね

爆発してみます
  • 2007/5/23 0:47に回答
うちにもいますよ
言うことは立派だが言動と行動一致しないやつ

本人には自覚がないんですよね
あまり相手にしないのが一番

グリーでもなんでもいいからあまり溜め込まないで吐き出しちゃおう(=^▽^=)

  • 5アリガト
相手にしたくないのですが、どうしても関わってしまいます。
今度ギャフンといわせてやります
  • 2007/5/23 0:03に回答
私も 今 職場の事で悩んでて
この質問を見てびっくりしました。
似たよぅな感じなので…

私の場合 ①②+明らかに嫌われてるなってのを感じます。私は異性が苦手でうまく付き合ぇなくて 今では ほとんどの異性とギクシャク状態で 正直 仕事に行きたくありません。
って逆に相談してどぉするんだって感じですが…

お互ぃ辛ぃけど頑張りましょう
  • 5アリガト
すごく嫌ですよね
私は腹がたって涙がでます
  • 2007/5/23 0:01に回答
私の職場にも1に該当する人がいます。
その人がしゃべる内容から察すると、どうも他の人に対して後ろ暗いところがあるようです。
そういう人ばかりでないので助かってますが、そういう人は勝手に墓穴を掘ると思うので、気にしないほうが得です。…というか自分はそう思うよう努めてます。
ただ自分がどう考えてもおかしな発言をする人のところまで落ちて同レベルの話をすることはないと思います。
  • 5アリガト
確かに墓穴掘ってますが本人は直す気なさそうです
  • 2007/5/22 23:48に回答
その相手と
喧嘩する
(→*←)スッキリ
後は、なるように、ナル。我慢すると 体に 悪いデス。
  • 5アリガト
近いうちにはきだしてみます
  • 2007/5/22 23:43に回答
大丈夫ですか


私も会社の人にいろいろきっつーいこと言われますが、気にしたら負けかなと思って流します。うちの課は全体的口が悪いと言うか、性格がきつい人間が多いんです
とんでもないえげつないことを言われるとへこみますが、人を悲しませて傷つける事しか言えないかわいそうな人間なんやなって流します。

気にしないことが一番ですよ
試験受かるといいですね
  • 5アリガト
大変そうですね
1~10件(全26件)
質問する