質問

受付終了

軽蔑する人

  • カテゴリー:人間関係
はじめまして今晩わ☆
以前『尊敬する人とは』とお尋ねした事があるマライアです
今度はあなたが軽蔑する人を聞きたくなりました
是非お聞かせ下さい
  • 2007/5/22 20:54
回答数:105

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全105件)
  • 2007/5/23 10:14に回答
中途半端な人

口だけで行動力の無い人
  • 5アリガト
偉い事言うなら自分でやってみろっと言いたい

最低です!

この場をお借りして今まで回答して下さった皆様ありがとうございました

皆様のご意見を聞いて自分も勉強になりました
これからもお互いグリーを楽しみましょう
  • 2007/5/23 10:00に回答
嘘つき 卑怯もん 八方美人
  • 5アリガト
同感です
グリではマライアは可愛い嘘をつくのでそれは勘弁して下さい
(笑)
  • 2007/5/23 9:57に回答
最近の政治家


職権乱用し過ぎ

  • 5アリガト
職権も金も使い過ぎです
これから消費税10%の時代がやってくるのではとヒヤヒヤのマライアです
  • 2007/5/23 9:36に回答
口の軽い人かなぁ。
  • 5アリガト
内緒ね!って言っても内緒にならない(笑)
マライアは人には言わないし口が堅いので相談されてばかりです
  • 2007/5/23 9:34に回答
冗談が通じない人 可愛く無いね
  • 5アリガト
可愛い冗談なら良いですけどキツイ冗談なら泣きが入ります(笑)
グリでは文字だけなので非常に気を遣います
  • 2007/5/23 9:33に回答
女を道具としか思ってない人。
強い者にはゴマをすり、弱い者には強くでる人。
わざわざ教えなくてもいいのに、他人から聞いた悪い噂を教えてくれる人。
  • 5アリガト
全部同感です
噂話好きな人はマライアは相手にしません
  • 2007/5/23 9:30に回答

口では偉そうに言っておいて、いざ頼むと断る奴!!金持ちのせいか、横柄で最悪な奴だった


  • 5アリガト
お金で解決したがる人いますねぇ
心がお金に負けてるのって悲しくなります
  • 2007/5/23 9:12に回答
軽蔑はしないけど 可哀想だなぁと思うのは 「俺様 何様 お殿様」で オレオレ
で自信過剰でいて 実は 嫌われてるってのを気がつかない人。


  • 5アリガト
自己中で自分が一番で自慢する人って何?って感じです
見てて痛い(笑)
  • 2007/5/23 8:58に回答
おはようございます


軽蔑というか、許せないのは『口だけの人』ですね。

言ったことに行動が伴わない人
自分の言葉に責任を持って欲しいです


  • 5アリガト
おはようございます

口だけ達者な人の口を縫ってしまいたいマライアです(笑)
  • 2007/5/23 8:56に回答
仕事しない人。

いわゆる給料泥棒ってヤツ。
  • 5アリガト
そういう人に限って文句ばかり言ったり残業しないでさっさと上がったりして最低っ
1~10件(全105件)
質問する