質問

受付終了

飲み屋さん
のママさん

  • カテゴリー:人間関係
嫌なお客さん
って思ってしまうような お客さんって どんな人
  • 2007/5/22 15:20
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/22 18:11に回答
明らかに、女の子やスタッフを上から目線で馬鹿にして笑って飲む人

『お金払ってるんだからなんでもあり』って考えは人としてレベルが低いですね…

後は、普通の飲み屋さんで女の子に『いくら?』って聞く人・・問題外

  • 5アリガト
間違いないっ
 人としてちっちゃいよねっ
  • 2007/5/22 17:24に回答
下手なカラオケにつき合わす奴←俺ね
  • 3アリガト
ちーちゃん
ですかいっ
  • 2007/5/22 15:40に回答
飲むだけ飲んで怒鳴ったり暴れたりする人

  • 3アリガト
暴れたら お外の方が、広いからねぇ
って追い出すのが 一番っ
  • 2007/5/22 15:38に回答
ツケで飲むのに偉そうな奴



散々飲んだ後、会計に文句つける奴



  • 3アリガト
 いるんですよねぇ
回答 ありがとうございます
  • 2007/5/22 15:24に回答
親父だじゃれ 満開の めでたい 馬鹿
  • 3アリガト
あぁ
 はいはいっ
って感じっ
質問する