質問

受付終了

部活

  • カテゴリー:人間関係
部活に昔からイジメてくる人が入って来るんですが

どうすればぃぃんでしょうか
  • 2007/5/22 12:21
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/22 16:13に回答
もう一度夜に再質問したらどうだ?

全部詳しく書いて

心配だ
  • 3アリガト
心配してくださってぁりがとぅございます
一応キャプテンと部長になるんですが…
  • 2007/5/22 13:17に回答
あからさまに避けるとチームの雰囲気悪くなるから

練習中は他の人と同じように接して、
それ以外の時は関わらなければいい。
  • 2007/5/22 13:13に回答
基本
挨拶はこちらから勝手に行う

相手の言動は気にしない

相手から良い反応を期待しない

適度に相槌を打つ

あまり関わらない

試合や練習でパスなどが必要な時は感情や嫌な気持ちは全く関係無く練習に没頭する

などかな

実際殴り合いの喧嘩して白黒付けたり 話し合いをしたり…
  • 2007/5/22 12:57に回答
どうしたいんだ?

具体的な方法と気持ちの問題しかないだろう


学校の先生や教育委員会にも言うとか

もっと自尊心を強く持ちなさい


『弱い者イジメは悪い事』という認識を君がしっかり持たないと


  • 3アリガト
イジメとぃぅか嫌われてます
相手一人です
  • 2007/5/22 12:45に回答
『他人の弱みをネタに嫌がらせをする人間』がどれだけ低劣で卑怯で間違いかって事を君自身が強く思え

『だから何なんだよ
』という気持ちでいなさい

あと、そいつと無理矢理仲良くする必要は無いので


そういう事はよくある
部活を楽しむ
部活に熱中する事
  • 5アリガト
ちなみにバスケなのどチームなので
それはャバと思うんですが
  • 2007/5/22 12:40に回答
むぅ…なんか花マル伝みたいな話だな(´・ω・`)

何があったか知らないけども、過去は過去だよ
弱味なんて気にしたら相手の思うツボだよ
何の部活かはわからんけど、あなたが上手くなって見返すしかないね
  • 2007/5/22 12:32に回答
先に入ったから゙部活゙では先輩なの(´・ω・`)
  • 5アリガト
まちがえた返事をしてすぃません

今まで充実した部活でしたが弱みを知ってる人が入ったら
部活どころじゃぁりません
先に部活に入ったあなたが先輩なんだから、ちょっとくらい威張っても平気
  • 5アリガト
そぅしたぃんですが
部活では先輩みたいな立場ですが
過去に色々ぁって弱みを握られてるので
嫌がらせをされそぅです
  • 2007/5/22 12:26に回答
気持ちで負けないように

1~11件(全11件)
質問する