質問

受付終了

新しい恋に

  • カテゴリー:人間関係
同じ質問すみません、今好きな人がいるんてすがその人は今まで仲良かった女性同僚の触れてほしくない過去を僕に言ってきました。その人は5年付き合ってる彼氏がいます。その人を諦めて次の恋に進んだ方がいいですか?
  • 2007/5/22 9:50
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/22 10:19に回答

その方が無難
  • 2007/5/22 9:57に回答
過去の話と好きな気持ち混同しない方がいいよ(´・ω・`)
  • 2007/5/22 9:57に回答
うん


他人の触れて欲しくない過去を言いふらす人は信用できない
  • 2007/5/22 9:56に回答
人の過去をバラすような人はどんなもんでしょう
ってんで迷ってんなら、あきらめたら


五年も付き合ってる人がいるってんで迷ってるんなら、一度ぶつかってみたほうがいい。言わずにあきらめたら、言ってふられたよりも、苦い思い出になると思う
  • 2007/5/22 9:52に回答

諦める必要はないと思いますけど、相手次第ですから、しつこいのはダメですよ
  • 2007/5/22 9:51に回答
自分で決められないなら、諦めたら?
質問する