質問

受付終了

最近、傷ついた言葉は

  • カテゴリー:人間関係
私は、
かかってきて
で「何か用
」って聞いたら「暇つぶし」と返してきた事です
あと、その人から着声と自分の顔送ってきた時マジひきました


皆さんの最近傷ついた言葉は何ですか
あと、
の場合、どう切り換えしますか
他にも散々傷つけてきたので、相当嫌です
  • 2007/5/22 9:28
回答数:56

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全56件)
  • 2007/5/22 14:23に回答
彼氏に「Oo〇O
会いたいょぉ


………「ドンマイ」


えっ

ドンマイって何
って聞いちゃったょ

すず泣いたし
  • 3アリガト
ドンマイって話噛み合ってないですね
  • 2007/5/22 14:02に回答
母から言われた一言。
ずっと入院してていいよ

私邪魔
  • 3アリガト
それは傷つくね
  • 2007/5/22 13:42に回答
でも言う人もいるんですよ

まあ死ねの対象が俺なら仕方がないですけどね(笑)
  • 3アリガト
本当にその人の言葉考えるとグリーからいなくなって欲しい
  • 2007/5/22 13:15に回答
精神病院行って来いバーカ←仕事の先輩の言葉…(泣)
  • 3アリガト
ばーかまで言うことはないですね
  • 2007/5/22 13:06に回答

数年前の彼女と別れ話にて…

「ちゃんと話を聞いてくれよ」

「もうあなたは、この先の私の人生に入ってないから」

深い深い光が届かない穴に突き落とされて、一気に視界が遮られました…。


その彼はよっぽと自信があるのでしょう。まずそのプライドをズタズタにしておやりなさい
  • 3アリガト
てか、グリーにいる事態辞めて欲しいです


彼女としては、将来かんがえられなかったんだね
  • 2007/5/22 13:06に回答
好きでもなく、告白をしたわけでもないのに、勘違い男に振られた…

言葉はアホらしくて言えない(笑)

関係なくても意味不明でも、何かショックでした
(笑)
  • 3アリガト
勘違いさんは痛いですね
  • 2007/5/22 12:59に回答
私:最近友達とか一緒にいる時その人のほうによって行ってしまうんよねぇ


彼:だってウザイもん


付き合ってない
  • 3アリガト
彼氏酷すぎです
  • 2007/5/22 12:52に回答
傷ついた言葉は、朝に言われた、「ごめんなさい、さようなら」かな。

僕より、他のぐリ友さんたちを選んだみたいです。
  • 3アリガト
朝からは凹みますね
  • 2007/5/22 12:51に回答
グリQで「通報されたらどうなるのか
」という質問したら「試しに通報しようか
」と回答されました。
かなり傷つきました
  • 3アリガト
通報という言葉に過敏になるよね
皆さん
  • 2007/5/22 12:48に回答
1コ下の元カレに、ことあるごとに「おばさん」と言われたこと。
私が先に40歳になってから特に…
今考えれば、デリカシーのない男だった
  • 3アリガト
冗談でもキツいね
1~10件(全56件)
質問する