質問

受付終了

うつ…

  • カテゴリー:人間関係
俺も脱会しようかと考えている
ここだと、何か起きるか 全くわからんだし、俺の嫌な人がストーカーとして
俺の回答など色々探ってくるのが非常に嫌だし、不安になる
ここはまだ入ったばかりだから、やっぱり色んな人達がいる
昔、色んな人に嫌な思いされたから
グリーの人まで
なかなか信用できない臆病な自分がいる…
  • 2007/5/22 5:29
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/22 5:49に回答

そゆの結構あったけど

案外 乗り切れちゃうもんだよ

  • 5アリガト
ありがとまと

これ以上 みんな集まってくるのが
マジハズい

さっさと片付けないと

みんな知らせたくないオイラのプライドあるんだ
  • 2007/5/22 5:43に回答
しつこいのがあるなら放置でいいのでは? 人間性探ってくるのがいるという事?無視ですよ
楽しくやれば?
  • 5アリガト
わかった
  • 2007/5/22 5:40に回答
うちも入ってあんまりたってないけど、気長にやってみたら?
最初は嫌な思いするかもだけど、楽しいこともきっとあるよ

負けルナ
  • 5アリガト
サンキュー
  • 2007/5/22 5:38に回答

 うちも
つけまくられてました!!
 ほんで
消された

 うちのこと嫌いやからかな‥

 銀魂さん負けないで
  • 5アリガト
ツンデレラさん嫌いじゃないんです
  • 2007/5/22 5:37に回答
一回抜けて、また入り直すのはどうかな?
  • 5アリガト
考えとく
  • 2007/5/22 5:35に回答
しっかりせい


みんなそんな人ばっかりじゃないじゃん
みんなで楽しく絡め~
へんなヤツはほっとけ

ウチも嫌な思いしたけど仲間が助けてくれた
いい人もいっぱいいるぞ
  • 5アリガト
そか
多分みんなはオイラの事 アイコ知らなーい( ̄ー ̄)
質問する