質問

…傷付いた

  • カテゴリー:人間関係
直アド信用して教えたのに写メ見た後返信なし…カナリむかつく


…教えた自分もバカだけど


こんな人がサイト内にいてもいぃの


真剣に友達探してるのに



…コノ怒りどぅしたらいぃですか
  • 2007/5/22 0:33
回答数:26
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/5/22 1:30に回答
悪用されなきゃ良いけど……
アドは教えない方が良いよ
  • 5アリガト
悪用


これから気を付けます
  • 2007/5/22 1:19に回答
そんな奴はほっておきな
所詮、そこまでの人と思えばいいじゃない?かえって関わらなくてよかったと思いましょ
  • 5アリガト
そぅですね

ありがとぅ


前ムキに頑張ります
  • 2007/5/22 0:57に回答
携帯のは広角レンズだから、写メのは参考程度にもならないけど、『交換しよう』って後だと腹が立つかもね。

[友達=自分の好みだけ]の人もいるけど、好みのタイプは人それぞれだから、気にしなくても良いと思うよ。

相手の人は、恋愛対象を探す目的で、メールやGREEを利用しているって事になるね。
  • 5アリガト
そぅですょね

既婚者だったし友達としてだったから…ょけぃに
ですょね
  • 2007/5/22 0:53に回答
禁止行為をしたとはいえ、少し可哀想な気もするが…忘れるしかないな。
  • 5アリガト
カナリ後悔してます


これからは気を付けます
  • 2007/5/22 0:51に回答
そんな人ばかりではないよ


この件は、忘れちゃいましょ

おべんきょってことで
  • 5アリガト
そぅですね


これからは気を付けて友達探します
  • 2007/5/22 0:51に回答
雛も騙されたよ。相談や悩みきいてたら、知らぬ間に有料サイトにはいってて、請求きた。知らぬ間に、後払いで請求きてこまってる。携帯変えないといかんかも。それに比べれば安いものさ。悪用されないように、
  • 5アリガト
えぇ

そぅなんですか


イロイロあるんですね

これからは気を付けます
  • 2007/5/22 0:49に回答
自分は25年も前のいじめの傷などだよ。どうしても振りきれないだけ。
  • 5アリガト
そぅなんだぁ


なんか思い出させてごめんなさぃ


お互いめげずに頑張りましょう
  • 2007/5/22 0:49に回答
最低なやつだね


でも同じ過ちを繰り返さないでね
  • 5アリガト
さぃてぃでしょ


これからは気を付けます
  • 2007/5/22 0:46に回答
忘れて下さい

そんなことに、怒らないことですね。

ここは、きっかけであって、そのような対応をする人は、それまでの人ですから
  • 5アリガト
そぅですね


めげずに頑張ります
  • 2007/5/22 0:45に回答
嫌だね…

そーゅぅ人

かなり…凹むょね(>_<)
  • 5アリガト
カナリへこんでます


1~10件(全26件)
回答する
質問する