質問

受付終了

友達ってなに

  • カテゴリー:人間関係
心ひらける友達がいません。
友達だと思っていた人に裏切れてしまいました前に付き合っていた彼氏の前で過去のことばらされました。
  • 2007/5/22 0:28
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/22 7:38に回答
そんな人もいますが中にはいい人もたくさんいます
頑張れ
  • 2007/5/22 3:58に回答
開く必要があるんかな?
半分ぐらいで十分と思うけど、反対に腹ん中、全開でこられたら、喧嘩ばっかりか、我慢せなあかんのちゃうかな
  • 2007/5/22 0:59に回答
ヒドいですな
  • 2007/5/22 0:52に回答
自分から心開いて、いろんな人と接することをおすすめします!裏切った人は相手にしなけりゃいい。最後に残った人が真の友達です!
  • 2007/5/22 0:46に回答
バラされたくないことを話すなんてヒドイですね
そういう人こそ、心を開ける友達なんていないと思いますよ
何でも話せる友達がいたらな…という気持ちはわかりますが、作ろうと思って作れるものじゃないですよね
あまり気負いせず、まずはいろんな人と接することから始めてみては
裏切られると人付き合いに消極的になりがちなので、かなりの勇気が必要かも知れませんが…頑張ってください
  • 1アリガト
ありがとうございます。
頑張っていろんな人と話できるように頑張りたいです。
  • 2007/5/22 0:42に回答

友達…なんだろうね

気を使わなくて気が休まる人ゎ …親友なんかな?

友達ゎ いっぱいいても… その中で ①人でも 信じられる人が現れといいねッッ
もしかしたら…その子ゎ かめこさんに嫉妬してたのかもしれないょッッ

まめも たまに…嫉妬しちゃう時ァルょ…でも傷付けたりゎしないょッッ

もぅ 気にしないで…これから もっと いい友達を探そうッッ


きっと かめこさんが 親友て思える人が現れるょッッ
それまで
かめこさんも 自分大切に頑張ってッッ
  • 2007/5/22 0:41に回答
だったら、友達なりに、思うところあって、バラしたんじゃない?
  • 2アリガト
ばらした友達は悪気はなかったかもしれないけど・・・・私したらショックでした。
彼だけには知られたくなかった
  • 2007/5/22 0:41に回答
大丈夫だよ!

その内知り合いは自分の首を自分で絞める事態になると思います。

人の好意を無げにする人は信用失う形になるはずだから、気長に笑ってあげれば良いと考えます。


私も色々誹謗中傷された過去が有ります! 気持ちはわかるからお互い頑張ろう
奥底に秘めているものは、出しません。
  • 2007/5/22 0:37に回答
ばらした子は女性ですか?

①もしかしたら その子も その彼を好きで、とられたくないので、言ったのでは?

②君の事をよく知ってるから、こんな子だけどつあえる?って感じで話たとか?

③嫉妬?

などでは?
  • 2アリガト
回答ありがとうございます。
女性です。
周りから歩くスピカーと言われているみたいです。その後女性とはあっていません。 彼氏とも別れました。
1~10件(全17件)
質問する