質問

パワーハラスメント

  • カテゴリー:人間関係
今、ものすごいパワーハラスメントされて困ってます!おかげで鬱病になり借金もあるのに会社も辞める事にしました。      今日も会社休みましたが明日何ゆわれるかわかりません。かなり嫌です。でもこのまま辞めるだけじゃ気がおさまらないので最後に思い切り言いあげてやりたいと考えていますが、皆さんなら言いあげますかね? よければ教えてほしいです!
  • 2007/5/22 0:13
回答数:14
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/5/22 2:23に回答
パワハラされてここで言えるのはまだ余裕があるよな。

人事に言いましょ

ペーペーの私らが何吠えても聞く耳ないと思うよ

ワタシもパワハラで病気になって辞めたけど、どうせいつかは訴えられるさ

いつまでもグジグジしたくないから、文句も言わずやめてやった

ソイツにしたらシタッパが減るのが一番コタエルはず…

ちゃうやろか
  • 2007/5/22 2:10に回答
私は人事に言いました。私の退職後に上司はしまながしになったそうです。また、セクハラをうけたときも人事に言いました。上司が始末書の山になってしまながしになりました。いずれも辞める覚悟の上ですが。
  • 2007/5/22 0:42に回答
借金もあるし、それでもやめるってことは、相当嫌なんだろうな。
辞めること決まってるなら、開き直って言いたいこと言ったら?けつを捲るっていうんかな?どうせやめるなら、後先考えず胸ぐら掴む勢いでばしっといってやれ!
自己責任でやってね。
  • 2007/5/22 0:34に回答
単身で入れる組合に 即刻入って訴える

  • 2007/5/22 0:33に回答
パワハラを上手く乗り越えないと、自分が上司になったときに、部下に同じ用なことをやって傷つけてしまうんじゃないでしょうか
辞めるから動くんじゃなく、動いた結果辞めなきゃいけない…ってのが後の自分に生きてくると思う
  • 2007/5/22 0:29に回答
こんばんは

つうか…、抽象的な言い方だなぁ。
事業やろうとしたことあるんだろ?
しっかせ~よ。

で、具体的に、どげなパワハラなん?
それがわからんと、回答もクソもねぇわ。
  • 2007/5/22 0:26に回答
しっかりした会社なら相談の窓口あるはず

実名で相談して良いと思います

  • 2007/5/22 0:22に回答
連合とか一人から入れる組合に相談したらどうですか
  • 2007/5/22 0:21に回答

私なら言うよりも証拠集めて訴えて会社も辞めない…かな。
仕事の内容や給料に依ってはそういう会社だと諦めて何も言わずに辞めるかも。
  • 2007/5/22 0:18に回答
辞めますの一言で充分な気がします

状況がわからないからね

怒りは疲れます
1~10件(全14件)
回答する
質問する