質問

受付終了

幼なじみの友達に

  • カテゴリー:人間関係
近々幼なじみの友達が結婚するんですが

チョッピリ贈る言葉に悩んでます

皆さんに質問何ですが

幼なじみの友達が結婚する時に思い出として残るアルバムに

嬉しい事と、これからの事を合わせて
柔らかく面白く深みのある言葉ってありますか
  • 2007/5/21 21:16
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/21 21:52に回答
幼馴染みさんなら、イノケンさんの小さい時も知ってる事だし、小さい時の思い出から入り、例えば…○○chanのスカート捲ったとか
なのにまさか『こんな綺麗なお嫁さんをもらうなんて~』みたいな事じゃあダメですかね

あ~私何書いてるんだろ
すみません役に立てなくて

お嫁さんも聞いてるし、幼稚園時代や小学の時はこんな男の子でしたよ~位が良いのでは
  • 3アリガト
その辺を
柔らかく言いにくいんで困ってしまってます

  • 2007/5/21 21:51に回答
良く解らないけど

かの偉大な哲学者であるソクラテスはこの様な言葉を残しました
「人は良妻を持てば幸せにり、悪妻を持てば哲学者になれる」○○も哲学者にならない様仲良く頑張れ
とかで締めくくってみては

ちょっとブラック過ぎるかな
  • 3アリガト
解らない言葉では
ないんですが

一言のメッセージで困ってます
  • 2007/5/21 21:33に回答
自分で考えるものです。
  • 0アリガト
その言葉が解らないから
、質問のアドバイスをお願いしてるんです
  • 2007/5/21 21:21に回答
普段のあなたの言葉がいいと思います。
  • 1アリガト
それが言いにくいんです
  • 2007/5/21 21:21に回答
むずかしいね?冗談なら、燃える下心!○○○(友人の名前)と書くのですが。50年後の奥さんを今と変わらず愛して下さい!だね。
  • 1アリガト
その言葉冗談でも
痛いです
質問する