質問

受付終了

中絶

  • カテゴリー:人間関係
って何で認められるんですかね?
殺人だと思うんですけど?
  • 2007/5/21 20:56
回答数:31

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全31件)
  • 2007/5/21 21:48に回答
そう
中絶は殺人だよ
大人はただ自分の都合いいように
この事実から目をそらして
自分だけはのうのうと生きてる
もはや人間じゃないね
  • 5アリガト
堕胎した子供を見れば、皆そう思います。
  • 2007/5/21 21:46に回答
倫理観…?
そうだったんですか。 でも、この質問みて不愉快な方居るみたい。 だから、閉めて下さい。よろしくお願い致します。
  • 3アリガト
人を不愉快にしているみたいなので、閉めます。すみませんでした。
  • 2007/5/21 21:46に回答
なんかこの質問凄い胸が痛むのですが…(T_T)ものには言い方というのがあると思います。言い方。
  • 2007/5/21 21:45に回答
夜神月さん
あたしも疑問に思ってた
中絶する事についてもっと考えるべきなのにね…
被害者ぶって泣いてる女は嫌い
被害者は子どもだから
  • 5アリガト
やはり中絶は殺人かと。
  • 2007/5/21 21:42に回答
貴方、男性でしょ…? そんな事聞いて、何がしたいんですか?
  • 3アリガト
ただ倫理感を聞きたいだけです。
  • 2007/5/21 21:41に回答
釣りだろ?
スルーする位なら
閉めなさい!
皆さんが不愉快になります
  • 0アリガト
釣りではありません。答えにつまっているだけです。
  • 2007/5/21 21:36に回答
レイプされて妊娠したら、赤ちゃんポストを使え
あんた何考えてんの
自分は妊娠をする側になることはないから出る言葉だと思います
簡単に中絶は人殺しとか言う人に限って、命の尊厳と生きる権利とか真面目に考えたことない人が多いんですよね
論理的な討論がしたいなら言い方ってもんがあるんじゃないですか
あなたはわざと人が嫌がることを言って反応を楽しんでいるようにしか見えません
不快なので早く閉めて下さい
  • 0アリガト
そういうふうに思われても仕方ないかもしれません。
  • 2007/5/21 21:36に回答
何人かの方もおっしゃられてるように、もう少し質問の仕方を考えるべきだと思います。
やむなく中絶するしかなかった人にお前は殺人者だと責めることしかできないのですか?あなたならどんな状況下でも産むの?
簡単にそんな質問をしないでほしいです。
  • 2007/5/21 21:36に回答
おっと都合が悪いとスルーなのか?
  • 2007/5/21 21:33に回答
中絶ってしてほしくない。
ただ事情がある場合もある

本当は望まない妊娠はしてほしくないが私の考え。
レイプでできた子を施設、赤ちゃんポストに~って意見は疑問。
だって望まない子を10ヶ月お腹に入れて育てるって事だから。
まるで女だけが悪いみたいで、精子を出した男はかやの外みたいな意見はいかがなもんかと思う。
ひとくくりにできない問題ですね。
  • 5アリガト
産婦人科医は皆、中絶手術した後罪の意識を感じると…。
1~10件(全31件)
質問する