質問

受付終了

こんな感じ

  • カテゴリー:人間関係
びっくりです。親友から、告白されました。できちゃった婚した友達が…………実は、パパの子じゃぁないって
パパも承知で今があるって
親から兄弟、親戚、同僚、後輩全てを騙して……………どうして、私に、告白したのかな?実パパを知ってる私にどうしろと言うの
  • 2007/5/21 20:40
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/21 20:47に回答
黙ってるのが辛くて、我慢出来なかったんだよ
誰かに話したいんだけど、周りに喋れ無いから一番信用出来る貴方に話ししたんだよ
  • 5アリガト
そうですかね?元彼が早く結婚して欲しいと会う度に言ってまして…。今、彼女のお腹に第二子が出来たよって
おめでとうさん言ってから告白されましたかな
目が点になりました
見守るしか無いよね。
  • 2007/5/21 20:44に回答
旦那さまが承知の上なら問題ないでしょう(笑)


  • 5アリガト
そうだね?第二子が生まれても、変わらない愛情で合って欲しいです。
  • 2007/5/21 20:44に回答
後ろめたい気持ちを少しでも和らげるために話しただけかも
  • 5アリガト
旦那様が知ったのは、まだ7周目位だから、おろすつもりなら、出来た筈なのに、優しいんだね?実子が出来ても、変わらない愛情を願うだけだね。
  • 2007/5/21 20:44に回答
どーしょーもありまへんなー
  • 1アリガト
早く実子を願うだけだね。
  • 2007/5/21 20:43に回答
親友だからなんじゃないでしょうか?親友の勇気をここで書いて大丈夫ですか?
いい親友をもって羨ましいです

  • 5アリガト
告白された私は何をしてあげたらいいのかな
話を聞く事しか出来ないけど…………アナタは、アナタなりに、今まで、苦しんで来たんだよね
早く元気なパパの実子を産んでやるしかないね。また、話聞くよって事しか、言えなかったけど。
  • 2007/5/21 20:43に回答
信用してるから話したか、理解してほしかったんでは?
  • 5アリガト
信用ね~何か、期待しているのかなって、思ちゃいましたが、何もしない方が良いですよね。
質問する