質問

受付終了

頭悪い?

  • カテゴリー:人間関係

不倫やら浮気やらをしてる事実を
「悪いことなんでしょうか」
ってアンタ。笑

威張ることでもないし、グリQにそんな質問しても返ってくるコメントは・・・ねぇ。


なにを求めてるのかさっぱりわかりません。

不倫概念、性自由論でまえに勉強してましたが、主張するひとってゆうのは
「アタシ(オレ)は浮気できるくらいモテるのよ」
って動物的本能の主張らしい。

それが自分の親たちと同年代が主張してると情けなくなりますね。

みなさんどう思いますか?

  • 2007/1/2 7:49
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/1/2 13:30に回答
恋愛は自由ですが、罪悪感のカケラもなく、堂々と人前で不倫擁護をのたまう人の頭の中を、一度診てみたい。
大事なネジが、欠けてるんだろうなぁ…
生まれる時代を間違えたら、死刑になってますよ…
  • 5アリガト
確かに時代間違えたらそうなりますね

おそろしや。

ありがとうございました
  • 2007/1/2 13:21に回答
不倫&浮気って…
ワザワザ主張する事でも無いと思う。


スル&シナイは自由だけど…
  • 5アリガト
する・しない は自由だけどしてほしくないですねぇホント


ありがとうございました
  • 2007/1/2 13:18に回答
人間(理性)< 動物(本能・感情)の人はいますもん。イジメにしたって そんな感じかな
  • 5アリガト
そうですね。
世の中成り立ってんのだって賛否両論なわけですし。

ありがとうございました
不倫カテ
←マークで作ればいいんだよ

不倫って悪い事
っていい歳こいた人が聞いたりしてるけどさ

高校生じゃあるまいし
  • 5アリガト
うはは
高校生じゃあるまいし ってまさしく。笑

ありがとうございました
  • 2007/1/2 12:12に回答
基本的に自由ですからね。質問の幅を狭めてしまうような事をしてもらいたくないですね。
別に質問されてそれが嫌なら無視
関心があるなら何らかの解答をすればいいことだと思います。
個人の認識について情けないとか
動物的な行動という表現をあなたが意図したように解釈しない人も少なからずいるだろうから
言えたことじゃないですね。
  • 5アリガト
実際そうですね
十人十色ですからワタシが感じるように
ワタシが表現したことでアナタみたく感じるひともいるんでしょうね。

ありがとうございました
  • 2007/1/2 11:58に回答
素敵っ、ごもっとも。
複数の異性と交遊を持つってのは、動物としては子孫繁栄の最たる手段だけど、それを理性で押さえ付けることが、一夫多妻でないところに住む人間のすべきこと。だと思いま。
主張なんかされても、そりゃこの国ではほとんどの場合が悪いに当てはまるっしょとしか思わない。
  • 5アリガト
動物じゃないですもんね

自分はモテる=経験多い みたくしかとれないし。笑
まるで自分は 便所 なのよ的な。
秩序もあったもんじゃないわ。

ありがとうございました
  • 2007/1/2 11:45に回答
人間で有る前に動物になっちゃってのが情けないよ
動物と人の違いは何
本能の前に感情が有るんだから動物の世界なら強さのみで生きていけるけど、最近は格好悪いのも格好良く見せるのが有るけど浮気や不倫に良いも悪いも無いでしょ
みっともないだけ恥を知って欲しい
  • 5アリガト
恋愛覚えたての小娘でもないのに情けない話です

ひとりを愛することもできないままオバサンにはなりたくないものです

ありがとうございました
  • 2007/1/2 11:30に回答
私は不倫をする人を理解出来ません。
『不倫は文化』と暴言吐いた某有名人がいましたね。
己の私欲のために、周りの人間を傷付けていいのか?…良いわけないですよ。
された方の身になって考えて行動してほしいです。
  • 5アリガト
ごもっともです。
恋は欲ばかり。
愛は与える、支える、守るもの。

ありがとうございました
  • 2007/1/2 11:17に回答
やっぱり不倫は、理解できないですよね

一つの恋も、ちゃんとできない下等動物の本能だと思います
  • 5アリガト
まさしく。
ひとりを愛することができない下等な人間の性(さが)ですね~

ありがとうございました
  • 2007/1/2 11:16に回答
修羅場に立ったことがないから そんな流暢なことが出来るのでしょうね。
  • 5アリガト
修羅場にならないと気づかないのも悲しいですけれどね


ありがとうございました
1~10件(全26件)
質問する