質問

受付終了

友達にっぃて…

  • カテゴリー:人間関係
私は
月に大学生になりました
新しい友達もできてそろ②一緒にぃるメンバーも決まってきたのに問題が…
最近、一緒にぃる友達にバカにされるょぅな感じになってぃるんです
確かに私は、友達と好きなモノとか合わなぃし、出身高校も友達の高校ょり偏差値低ぃです
だから変な人って思われても仕方ないカモしれなぃケド、私の母校の事をバカにするのは許せません
(こなぃだのテスト私の方が点ょかったのに!!)それに、私自身のコトも結構バカにして気分悪いんです
一緒にぃる友達は
人で、
人ともバカにするんです
せっかくできた友達なのでガマンしてますが、そろ
キレそぅです
こんな友達とぅまく付き合う方法ってなぃでしょぅか??
  • 2007/5/21 18:14
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/21 18:56に回答
がんばれ
って頑張ることでもないけど…それでけんかしても仲直りできたらもっと仲良しになるとおもうし、そこでおわりならそれまでの人達だったのでしょう
と思います
  • 5アリガト
そぅですね
ケンカも覚悟で頑張ります
  • 2007/5/21 18:48に回答
一緒にいて気分が悪くなる様な人が友達と言えるのでしょうか?
あなたが思っていることをきちんと伝え、馬鹿にするのを辞めてもらいましょう。
友達同士なら、言うべきことはきちんと言い合えるようでなければなりません。

それでも馬鹿にするのをやめないようなら、友達として付き合うのはやめても良いと思います。
大学にはたくさんの人がいるのですから、新しい友達を作ることをお奨めします。
  • 5アリガト
ちゃんと思ってるコト言い合えるょぉになりたぃです
バカにするのは辞めてもらぃます
  • 2007/5/21 18:48に回答
それは…なんとなく知り合いって、雰囲気で、友達なん?それって
  • 5アリガト
確かに…今は知り合いって雰囲気です
  • 2007/5/21 18:21に回答
もう少しだけ様子を見てみる?
四月に知り合ったばかりなので まだお互いの事が掴みきれてないんちゃうかなぁ
友達に気分を害してる事を少しだけ気付かせたら どうかな~?
  • 5アリガト
そぅなんです
まだ掴みきれてもなぃんです
思ってるコトは気付かせたいです
  • 2007/5/21 18:21に回答
って言うか、どうせ付き合い辞めるなら、辞める前にいっちゃえば?思ってる事!
  • 5アリガト
とりぁぇず、まだ付き合ぉぅと思いますが不満は言ってみょぅと思います
  • 2007/5/21 18:18に回答
言いたいことを言えるのがほんとの友達だと思います

  • 5アリガト
そぅですょね
そんな風になれるかどぅか…
  • 2007/5/21 18:18に回答
それって友達か
  • 5アリガト
今の状態じゃ友達って言えないカモです
  • 2007/5/21 18:18に回答
私もバカにされます

もぉ我慢の限界ゃったんで半ギレで言ってゃりましたょ


はっきり言った方がィィです☆
  • 5アリガト
ょく言いましたね
すごぃッッ
私も頑張って言ってみます
  • 2007/5/21 18:18に回答
そういうの友達って言わないでしょ。
  • 5アリガト
ですかね~
ちゃんと考えてみます
  • 2007/5/21 18:18に回答
付き合いたいなら勉強するしかないよ

それで幸せならいいけど
  • 5アリガト
彼女たちょりぃぃ点とってゃります
1~10件(全17件)
質問する