質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
友達やめようと思ったこととかありますか
それはどんな理由からですか
  • 2007/5/21 15:12
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/21 19:42に回答
価値観が違う時

人の話しを聞かず一方通行な奴

趣味が全く合わない奴
  • 2007/5/21 18:27に回答
あります

嘘ばっかり…
たくさんの人を裏切っておきながら、自分を正当化してた…
そんないつも姿を見てて、「ダメだ、こりゃ
」って思いました
  • 2007/5/21 18:20に回答
あります

必要以上の嫌がらせとしつこかったから。

あと皆頑張ってるのに「私は他人におんぶに抱っこで気楽な生活してるのよ~」って自慢気なトコにムカついた



  • 2007/5/21 17:17に回答
本音をなかなか見せてくれない時かな


付き合いづらい


  • 2007/5/21 17:16に回答
あります

嘘付かれてネズミこう(
)にひっかけられかけたからです

今その子とは距離を置いて3年くらい経ちます
  • 2007/5/21 15:26に回答
あります……理由は裏切られたから
  • 2007/5/21 15:21に回答
友達でも恋人や家族でも喧嘩を経て仲良くなったりします。だけど信じられなくなった時には関係の修復は難しいでしょうね
  • 2007/5/21 15:21に回答
あります。
人の趣味をバカにされた
  • 2007/5/21 15:20に回答
あります
やっぱ、一緒にいるうちに
この人とは波長が合わないなって思うんだよな……(・ω・`)

一緒にいて疲れるとか気を使うとか。
  • 2007/5/21 15:19に回答
リアルであります。内緒にしてほしいことをわたしの居る前でべらべら話されたとき。
1~10件(全17件)
質問する