質問

トモダチを増やすには

  • カテゴリー:人間関係
1年ぐらいずっと同じ仲間(3人)で遊んでいます
ケド、他に仲間を増やしたいのですが…どーすればイイんでしょうか
  • 2007/5/21 11:54
回答数:12
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/21 13:38に回答
たくさんいたら
対応が困難になる

少数精鋭のほーがいい

でも格好に
増えたり
減ったりするじゃん
  • 2007/5/21 13:36に回答
笑顔でいること

笑う門には福来るって言うぐらいだから



  • 2007/5/21 12:13に回答
なんか好きな何かのイベントに参加するとか
  • 2007/5/21 12:08に回答

いろいろイベントを企画して、男女関係なく身近にいる人に声をかけてみて下さい。
私はそれで20人くらいまで仲間が増え、サークルと化したことがあります(笑)
  • 2007/5/21 12:04に回答
友達に紹介して貰ったり、グリキューや日記やコミュで気が合った人にリンク申し込めば良いです。ここ2日で4人友達作りました。
宜しければ友達になりますよ。
  • 2007/5/21 12:02に回答
その三人の輪の中に入って行くのってかなりの勇気が必要


今までのその関係を保っていったら?
  • 2007/5/21 12:01に回答
その3人組の他の二人の友達も交えて遊んでみたら?

友達の友達だったら共通点があって仲良くなれるかも~
幅広く友達も作っておくもんだ


いつどこでまた仲良くなって、自分にプラスになる友達かもわからんし

また自分もその友達を助けてあげられることも出てくるかも
  • 2007/5/21 12:01に回答
イベントとかライブは楽しいですけどね(・ω・)ノ
一人でも三人で行っても気軽に話しかければ仲間増えると思いますよ
  • 2007/5/21 12:01に回答
十代ならまだまだこれからいろんな友達が自然に出来ると思いますよ☆

友達は無理に作るものではないですし…
  • 2007/5/21 12:00に回答
転校生に声をかける
1~10件(全12件)
回答する
質問する