質問

受付終了

何か 楽しくこと ナイかな~♪

  • カテゴリー:人間関係
私は、悲しくなったり、寂しくなったりしたトキ、こう思うことがあるんですが、こういう人はダメでしょうか(>_<)??
これは、「自分が楽しくないって言ってるのと一緒で、そういう人は嫌われる」っていうふうに思う人がいるということを知りました。
驚きつつも、確かに一理あるなって思ったんですけど、皆さんはどう思いますか??
意見聞かせて下サイm(_ _)m
  • 2007/5/21 8:43
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/21 9:26に回答
ヒマとか楽しい事ないかっていつもいってると、なんで色々あるのに気づかないんだろう(・ω・)
とか思うかな?
人生のどん底みたいな時でもちょっとぐらいは気がまぎれる事はいっぱいあるのにとか…。
  • 5アリガト
なるほどです

どん底になると、周りが見えなくなるのかもですね('' )タブン
なんだか勉強になりました

ありがとうです
  • 2007/5/21 9:09に回答
そんな事ないよ。楽しくねーっていつも言われたらヤダ。
  • 5アリガト
はい、そういうこと、いつも言ってる人はイヤです

ありがとです
  • 2007/5/21 9:07に回答
状況やイントネーションによるかも

一人でいる時にどう思おうかは人の自由ですよねッ

誰かといて「いい事ねぇかなぁ

とか言われるとあまり気分が良くないと思われるような感じになりそうなので
  • 5アリガト
それはイヤですよねっ
そういうことを言ってるのかなぁΣ(゜゜)
私、仲いい子といるときに暇になってくると、おもしろいことないかな~って言ったりするんですけど、コレは大丈夫でしょうか
??
  • 2007/5/21 9:07に回答
それだけで嫌いになる事はないよ。
ウジウジ悩んで落ち込むより、前向きな感じがしてイイんじゃないかな。
まぁ現実逃避に近いものはあるけどね。
気にしなくてイイと思う。
  • 5アリガト
現実逃避
同じことをずっと考えるのがイヤになったりすると、やっちゃったりするときあります

ありがとうです
  • 2007/5/21 8:57に回答
考えは人それぞれですよ( *´艸`)
  • 5アリガト
そうですよね
人の数だけ考え方も

あきさんはどう思いますか??よかったら教えて下さい
別にそんなことないです。
  • 5アリガト
ありがとうです

シアン化カリウムさんは思ったりしますか
?
  • 2007/5/21 8:46に回答
確かに
待ってるだけで行動しない感じがするかも
(・ω・`)
でも まずそんなことくらいで人を嫌わないかな
  • 5アリガト
そうですか~
確かに、タナボタ(?)あればラッキーって思ってるとこはあるかもです↓↓
回答ありがとです
質問する