質問

大人の男の方限定

  • カテゴリー:人間関係
割れたおさらは二度と元には戻らないと言った時の気持ち教えて頂きたいです
  • 2007/5/21 5:43
回答数:75
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全75件)
  • 2007/5/21 20:39に回答
それは

その人の許せる範囲とか頑張れる許容範囲を越えてしまったとか、かな

  • 5アリガト
私には彼が見えてなく 彼も同じだった 付き合い始めに一緒に住みたい って話で彼がじゃあ用意してるよ って 何かってその件だけです 多分
  • 2007/5/21 20:04に回答
オシム語録みたい

でも戻せる可能性は0じゃないって
  • 5アリガト
おしむ語録って
なんですか
  • 2007/5/21 20:03に回答
皿が割れたなら捨てるか熱でとかして復元すればよい。
まぁとけない場合もあるけれど一度しかない人生、後悔なきように。
  • 5アリガト
私1人じゃ
周りに協力者いない
戻りたいと言うか 誰も悪くないょ って終わりたかったです
  • 2007/5/21 20:03に回答
プライドとか自尊心を傷つけられたんかなぁ…
  • 5アリガト
反省します
  • 2007/5/21 18:25に回答
何かがきっかけで心に致命的なダメージ受けたということでしょか
  • 5アリガト
いつも強気な彼でした
  • 2007/5/21 16:39に回答

経験不足でしょうね
初々しいです
  • 5アリガト
  • 2007/5/21 16:19に回答

怒鳴っていたなら、自分の中の感情と知識のギャップに憤りを感じてるのでは?
  • 5アリガト
私から見ても
が多く お子ちゃま?
  • 2007/5/21 15:13に回答

結果戻ったように見えても、小さなキズやほころびは残ります。

言った時の気持ち…
冷めた気持ちかな
  • 5アリガト
彼が言ったのです 怒鳴ってた しかも電話で
  • 2007/5/21 15:09に回答
くっつけるしかない
  • 5アリガト
私と彼が同じように同じことすれば同じ時間同じ場所 こんな奇跡あるかな?
  • 2007/5/21 15:01に回答
新しい皿買えば?
  • 5アリガト
ありがとう お皿はよく見て回ってます あんまり欲しいとかないんです
1~10件(全75件)
回答する
質問する