質問

受付終了

友達だった彼…

  • カテゴリー:人間関係
最近ドライブ&食事&映画・前より一緒に居る時間が多い。一緒に居ると安心するし、気持ちが安定すると言う彼。
どうしてだろう?って聞かれたけど、なんて答える?
  • 2007/5/21 3:03
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/21 4:04に回答
聞くって貴方から告らせようとしてるみたいでヤラシイ
「好きだから」って言ってほしいなら自分から言えばいいのに…
って質問であっても露骨に言わせようとしてることを感じられる質問には答える気もなくなる
  • 5アリガト
ありがとう
友達だった彼は今は何?友達以上恋人未満?だったら恋の予感は感じている、違うなら別の理由でしょう!
  • 5アリガト
感じてきてます
  • 2007/5/21 3:29に回答
実は 私 癒し系なの
  • 5アリガト
言ってみるかな
  • 2007/5/21 3:19に回答
わたしキレイ
  • 5アリガト
(o^o^o)キレイと安らぎはイコール?
  • 2007/5/21 3:18に回答
あみさんが
一緒にいて安らげるかどうかじゃない?あんまりタイプじゃないとかなら会う回数へらしたほうが彼の為にいいんじゃない
どっちなのあみさんは
  • 5アリガト
楽しいよ
  • 2007/5/21 3:14に回答
そこは「私も
」って言う
  • 5アリガト
そうですね
  • 2007/5/21 3:08に回答
私もそーなんやケド…なんでやろーなぁ?
と、逆質問
  • 5アリガト
それ、頂き
  • 2007/5/21 3:06に回答
私の事好きなの
って聞く
  • 5アリガト
言ってみます
美しいって

と言う
  • 5アリガト
ありえない
  • 2007/5/21 3:05に回答
私の事、スキなんじゃなぃ???
  • 5アリガト
言ってみるかな
1~10件(全12件)
質問する