質問

受付終了

親子喧嘩

  • カテゴリー:人間関係
昨日母親と喧嘩した。そうするとウチの親は完全シカト決めこんで影で父親に私の悪口ばっか言う。どんな理由あろうとみんな私がキッカケで喧嘩したみたいな言い方をする

小学生位からずっとそうだった
庇ってもらった事ないんだ

数カ月以内にはウチから出るので漸く解放されるよ

皆さん血の繋がりが時々ウザく感じる事ありませんか??
  • 2007/5/21 0:06
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/21 0:12に回答
はハッキリいってうざい。 とくに父親
  • 2007/5/21 0:12に回答
家族は大事だけど、
そういう気持ち
中高生の頃に感じたことあります。

「絶対家出てやる
」って

大学で一人暮らしして、
親のありがたさ、家族の暖かさを強く感じました。

一度
の外へ出てみるのは良いことかもしれませんね
  • 2007/5/21 0:12に回答
ありません
もっと精神的に大人になれば親の大切さがわかるかも
  • 2007/5/21 0:11に回答
ウザイって、30過ぎでもってしょっちゅうある


でも、切りたくてもなかなか切れないのが親子の縁

死ぬまで切れない気がします
  • 2007/5/21 0:11に回答
関わりたくないので関わらない様にしています。
  • 2007/5/21 0:11に回答
まぁ親子だからね

喧嘩もするし うっとうしいと思うこともあるけど 助けてくれるのもやっぱ親です
  • 2007/5/21 0:10に回答
特に一度も感じた事はありませんね。
  • 2007/5/21 0:09に回答
ウザくても血の繋がりは一生消えないから
質問する